top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

RAIN×キム・テヒ夫婦共演!CM撮影動画が話題♪「新鮮」

韓流大好き


歌手RAINと女優キム・テヒ夫婦が、同伴CM撮影を行った。

短い映像でも、貴重な夫婦のツーショットに多くの反響が寄せられている。

おしどり夫婦なRAINとキム・テヒ

(c)RAINCOMPANY

RAINとキム・テヒは、2017年に結婚し2人の娘をもうけた。結婚後、RAINは様々な番組で妻キム・テヒと関連した逸話などを語り“愛妻家”な一面を見せてきた。

そんな中でも、各自の位置で活発な活動をしてきた夫婦を同じ番組や活動で見ることはできなかった。RAINは自身が出演するYouTubeチャンネル「SeasonBSeason」にて、ある市民がキム・テヒとの同伴出演を提案すると「それはあり得ない」と強く一線を引いたことも。

そのため、ベールに包まれていたRAIN、キム・テヒ夫婦の貴重なツーショットが収められた該当の映像には、「新鮮だ」という反応も出ている。2人のお互いに向ける愛情が伝わってくる映像は1分にも満たないが、世間の熱い関心が注がれている。

RAINは昨年、MBCバラエティ『遊ぶなら何する?』に出演し、ユ・ジェソク、イ・ヒョリと混成グループSSAK3を結成し活動。最近はJ.Y.Parkと新曲「Switch to me」を発表しデュエット活動を繰り広げ、注目を集めている。

キム・テヒは昨年tvNドラマ『ハイバイ、ママ!』を通して5年ぶりにドラマ復帰し好評を得た。

ふざけ合う姿も自然♪なCM撮影

(c)YouTube画面キャプチャー

6日、某マッサージチェアブランドのYouTubeには「夫婦ケミ(相性)大放出、RAIN、キム・テヒ夫婦の幻想ケミをご覧ください」というタイトルの動画がアップされた。

動画には、紙面広告撮影当時の現場の様子が。該当のブランドベッドの共同モデルであるRAINとキム・テヒは、手を握って目を合わせる等、自然なポーズを取っている。

(c)YouTube画面キャプチャー

また、キム・テヒは撮影中「(ベッドに)腕を乗せると良いと思う」とRAINに提案。するとRAINは「乗せない。僕のやりたいようにやるから口出さないで」とふざける様子もあり、周囲の笑いを誘っていた。

同じ日に公開されたTV CMメイキング映像でも、RAIN、キム・テヒ夫婦の仲睦まじい姿を確認できる。
該当の動画は高い再生数を記録し、「夫婦モデルの良い例」を見せた2人の姿がユーザーの間で話題となった。

見ているこちらも幸せになる、心温まる動画。これからも時折、こうした活動で2人の姿を見せてほしい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル