top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「雪溶けにねっとり?!」ローソン・ファミマ・セブンの”名前からもう美味いスイーツ”とは?!

liBae


コンビニのスイーツは本当においしいものばかりですが、その名前だけでもう惹かれてしまうものもたくさんありますね。 今回はそんなローソン・ファミマ・セブンの名前からもう美味いスイーツについてご紹介します。

(1)雪溶けショコラテリーヌ(ローソン)

この投稿をInstagramで見る





sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿
まさに名前で惹かれる、スイーツ。 「雪溶け」というのが良いですよね♪ 実際食べてももちろん満足。 しっとり濃厚、チョコ好きにはたまらない一品です!

(2)ねっとりミルクティープリン(ファミリーマート)

この投稿をInstagramで見る




みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿
ミルクティー好きにもプリン好きにも愛される商品です。 味はしっかり、上品なミルクティーの味を感じることができます。 プリンが堅め、食感的にも食べた感がすごくあります。 自分へのご褒美としても良いですね!

(3)ぱくっと!包みみたらし(セブンイレブン)

この投稿をInstagramで見る



甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿
美味しそうな名前、和菓子好きは反応してしまいますね。 みたらしのタレがお餅に包まれているので食べると結構満腹になります。 タレも甘じょっぱくてクセになります!

(4)栗と抹茶クリームの生どら(セブンイレブン)

この投稿をInstagramで見る


kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿
栗の確かな食感と、抹茶の渋い風味が味わえる本格的などら焼き。 子どもも大人も楽しめる、ファンを作りやすい味です! お茶に合うスイーツですね♪ 今回はローソン・ファミマ・セブンの名前の時点でもう美味い!スイーツについてご紹介しました。 日常のオアシスである、コンビニのスイーツ。 新商品がでるたびにテンションが上がってしまいます! ぜひ今回ご紹介したスイーツもチェックしてみてくださいね。 (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月8日現在

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル