top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カレの心をつかむ!男性がつい「返したくなる」LINEテク3つ

愛カツ

せっかく男性を紹介してもらっても、どんなLINEを送ればいいのかわからないと悩んでいませんか?

出会ったばかりの男性にLINEするときは、ついつい不安になりますよね。

ここでは、彼氏が途絶えることのない女性が実践しているLINEテクニックをご紹介します。

男心をくすぐるLINEテクで、相手の心を掴みにいきましょう。

長文よりも短い文章でやり取りを重ねる

「長いLINEは読むのもめんどくさくて、正直しんどいです。疲れてるときだったら既読スルーするかも。
短いLINEだったら返信しやすいし、やり取りが楽しいですよね」(32歳/保険会社)

広告の後にも続きます

長文を嫌がる男性は多いもの。特に内容が相手のことばかりだと、男性は負担に感じやすいようです。

気になる相手に自分のことを知ってほしいからと、自分のことをLINEで送ると思うのはごく自然なことですが、相手の気持ちを考えず自分の気持ちばかりが先走らないように注意しましょう。

彼氏が途絶えることのない女性は、まずは短文のLINEを送って様子をみていることが多いようです。

これにならって、短文でテンポよくやり取りできるように心がけましょう。

質問攻めはNG!気になることは会って聞く

「出会ったばかりの人にLINEで質問攻めにされるとすごく重く感じますね。
なんか思いやりとかなさそうで、次も会いたいと思えないかも」(23歳/大学院生)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル