top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

こんなの初めてだよ…♡女性がときめく「ハグの仕方」とは

恋愛jp


ハグで彼女のことをドキッとさせたい……!と思ったら、やっぱり効果的なハグテクを身に着けることが大事です! やっぱり男性ならかっこよく彼女のことはハグしてあげたいですよね。 そこで今回は、女性がときめくハグの仕方をチェックしていきたいと思います♪

(1)後ろから不意打ち的にハグする

後ろから不意打ち的にハグされれば、どんな女性もついときめいてキュンとしてしまうもの。 そんなハグされたらもっとイチャイチャしたくなっちゃう……!と感じる女性は多いはず。 彼の男性らしい体つきなどをしっかり感じて、女性はなおさらドキドキすることでしょう。

(2)たまにはきつく抱きしめて

たまにはきつく抱きしめる感じで、彼女をドキドキさせるのもありですね。 ハグしたときは、彼女の存在を確かめるようにぎゅっとハグしてみましょう。 いつもより抱きしめたいという強い気持ちが彼女にストレートに伝わるはずです。 彼から強い愛情が伝わってきて、いつも以上に彼女はドキドキすることでしょう。

(3)ハグ中に「幸せだな……」と一言

ハグ中に「幸せだな」と一言つぶやくように伝えるのも素敵ですね。 そんな嬉しい一言をもらえば、彼女は同じように幸せを感じてたまらないもの。 彼と一緒にいてよかった……と改めて実感して、ハグの時間に夢中になることは間違いなしです。

(4)愛の言葉を伝えるのも効果的

ハグ中に、自分から積極的に愛の言葉を伝えるのも基本として大事なことです。 カップルとして基本的なこととはいえ、ついさぼりがちな人も多いかもしれません。 だからこそストレートな「大好きだよ」の一言は、彼女を最高にドキドキさせます。 男性らしく素直に愛情表現してくれるのが嬉しくて、彼女のドキドキは止まらなくなるでしょう。 ハグするときは、お互いに最高にドキドキする時間にしていきたいですよね。 男性らしくドキドキ感たっぷりなハグをしてくれる彼には、いつだって彼女はメロメロです。 ぜひハグテクをしっかり磨いて、ハグで彼女のことをどんどん夢中にさせていきましょう♪ (恋愛jp編集部)
 
   

ランキング

ジャンル