top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「バカ食い注意!」業スーのウマすぎて手が止まらなくなる“悪魔グルメ”がたまらない!

liBae


コスパ良くおいしいグルメを購入したいなら、業務スーパーをチェックしてみてはいかがでしょうか。 今回は、業務スーパーのウマすぎて手が止まらなくなる絶品グルメをご紹介します。 おうち時間に最適なグルメたちを、さっそくチェックしていきましょう。

(1)ナポリ風ピザクラフト

この投稿をInstagramで見る





すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿
ナポリ風ピザクラフトは、1つに19cmの生地が5枚入りでお得。 冷凍された状態のまま使えて便利です。 ピザ生地に、お好みでピザソースや具材、チーズをのせてトースターで焼き上げれば、オリジナルピザの完成! サクサク食感の生地のおかげで、本格的な味わいのピザに仕上げられます。 常備しておけば、ランチやパーティーなど、さまざまなシーンで使えて重宝しますよ。

(2)肉肉焼売

この投稿をInstagramで見る




すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿
肉肉焼売は、30個も入ってボリューミー! 小ぶりサイズで、食べやすいのもポイントです。 夕食のメインにするにも十分な量で、作る時間がないときやちょっと手抜きをしたいときに便利。 食べたいときに食べたい分だけ取り出して食べられるので、お弁当の1品や1人ランチにも最適です。 醤油やポン酢をつけたり、そのままで食べたり、食べ方もお好みで選べます。

(3)タコシェル

この投稿をInstagramで見る



すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿
タコシェルは、メキシコを代表する「タコス」が、家庭で手軽に食べられる商品。 油で揚げたトウモロコシ粉使用の皮が、11枚~12枚入っています。 優しいコーンの香りと、パリッとした食感が特徴。 ベルギーから直輸入されていて、本格的な味わいが楽しめますよ。 炒めたひき肉やレタス、サルサソースなど、お好みの具材とソースを皮に挟めば、オリジナルタコスの完成。 ランチやパーティーに用意すれば、楽しいひとときが味わえるでしょう。 バカ食い注意の業務スーパーグルメ。 冷凍なので常備しやすく、いつもの食事をちょっとリッチにすることも可能です。 ぜひ業務スーパーのお買い物リストに加えてみてくださいね。 (liBae編集部) 2021年1月8日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル