top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「将来性のある男性」の特徴は?結婚相手を早めに見極める方法

愛カツ

結婚する場合、二人の性格や価値観の相性云々もあるとは思いますが、彼の将来性も気になりますよね。

けれど、将来伸びかどうかをどこで見分けたらいいのか……。そこで今回は、将来性のある男子の特徴をご紹介。

[nextpage title=”:どうすれば見極められる?”]

あらゆる面に真剣かどうか

「デキる男」と呼ばれる人って、みんなオンとオフをしっかり分けています。そして、仕事も遊びもどちらも真剣なんですよね。

バリバリ仕事もするけど、連休は友人らと旅行に行って楽しんだり、登山をして体を動かしたり。

広告の後にも続きます

仕事は仕事できっちりとこなして、休日は思いっきり遊ぶ……そんなバイタリティこそが、成功の原動力なのかもしれませんね。

プライドがない

「プライドがない」と書きましたが、誰にでもプライドはあるものです。

ただ、無駄に高いプライドや自分の弱さを認められない変なプライドを持っている人って、人のアドバイスに耳を傾けられなかったり、素直に謝れなかったりするので出世しません。

出世したとしても必ずどこかで上の人に叩き潰されたり、干されたりするものなんです。

将来性のある男子がいいのなら、素直で視野が広く、人の意見に耳を傾けられる人を選んだほうがいいです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル