top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【干支占い】亥(いのしし)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

恋愛jp


いのしし年女子の2021年の運勢を、総合運・恋愛運に分けて占います。 基本性格も合わせてご紹介しますので、2021年の運気を上げる参考にしてくださいね。

基本性格

いのしし年女子は人一倍正義感が強く、曲がったことは大嫌いなタイプです。 その誠実で素直な姿勢は目上の人に好かれやすく、また目下の人にも慕われて老若男女問わず好印象を与えます。 しかし、恋愛においてはややお固めなイメージを与えてしまうことも。 高嶺の花として憧れられる存在になりやすいでしょう。 自分の意志はしっかり持ちつつも相手を立てることもできるので、恋愛は長続きしやすく、また結婚すると良妻賢母になる人が多いです。 少し頑固な部分があるので、それが表に出過ぎると人間関係が上手くいかなくなることもありますが、上手に自分をコントロールすることができれば、悩むことも少ないでしょう。

総合運

いのしし年女子の2021年の全体的な運勢としては、上がり下がりが少なく安定していると言えるでしょう。 荒波のような運気ではなく、穏やかな海のようなイメージです。 初心を忘れない心を持つと、運気の流れに滞りがなくなるので、気付けば何事もスムーズにうまくいくようになります。 何かに執着したり、自分の周囲で起きている出来事の流れに逆らうような行動を取ってしまうと、運気がダウンしてしまうので要注意。 納得いかないことがあっても、大きな広い心で受け止める余裕を持つと吉です。 流されるのではなく、上手に流れに乗ることを意識すると良いでしょう。

恋愛運

いのしし年女子の2021年の恋愛運は比較的安定しています。 パートナーがいる人は、束縛はせずに相手を自由にさせてあげると良いでしょう。 もし嫉妬のような感情を抱いてしまったら表には出さず、恋愛以外のところでストレス解消をしてリフレッシュすると吉。 片思いの人は、相手との距離を縮めることに焦らず、地道なコミュニケーションを大事にすると良いでしょう。 その積み重ねがお互いの信頼を深め、きっと良い結果をもたらすはずです。 フリーの人は、春以降に素敵な出会いがあるかも。 外出できないときでも、家でできる自分磨きをコツコツ行うと出会い運もアップしますよ。 いかがでしたか。 ぜひ結果を参考に、2021年を過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル