top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【星座×血液型】やぎ座×B型の「2021年の運勢」

恋愛jp


新たな年を迎えると、知りたくなるのが今年の運勢。 12月22日~1月19日に生まれた、やぎ座×B型の2021年は、自分の殻を破って自分を解き放つ一年になりそうです。 気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運

今年のテーマは「自分の殻を破って自由になる」です。 我慢強い性格が持ち味のやぎ座ですが、今年は一旦その性格は横に置いて下さい。 そして、やりたいことだけをやっていくようにしましょう。 特に1~3月までは、積極的に動くことが開運につながります。 今まで言えずにいたことも、思い切って口に出して言ってしまいましょう。 そうすることで、これまでなかなか片付かなかった問題がすっきりと片付きます。 夏から秋にかけては、自分のやってみたかったことにどんどんチャレンジをしてください。 また、趣味の時間を充実させると運気が上がっていきそうですね。 夏ぐらいに始めたことが、年末にはさらなる発展の兆しを見せています。

恋愛運

出会いを求めている方は、スポーツマンタイプの爽やかな男性からアプローチを受けそうです。 自分の中に眠っているものを引き出してくれる男性なので、思い切ってコミュニケーションを取っていくと良いですね。 行動範囲が広がって、毎日が楽しく過ごせそうです。 パートナーがいる方は、自己主張をはっきりするようにしてください。 これまで受け身だった方も相手の理解が深まり、より良いお付き合いへと進化していきます。 結婚を考えている方は、秋ぐらいに話を進めるようにしてください。 新居を探したりブライダルフェアに行ったり、具体的に動くことが進展のポイントになります。

仕事運

仕事運は、ご自分のアイデアや意見が採用されやすい時です。 これまで培ってきたものをまとめて提案してみると良いですね。 なるべく細かく具体的なプランを出すようにしてください。 仕事運そのものは年間を通して好調です。 特に6~9月にかけては男性の上司からの信頼が厚くなりそうです。 面談の機会などあれば、日頃思っている事を本音で話してみると良いですね。 また後輩の面倒を見ると株が上がりそうなので、やる気のある後輩はどんどん育てると良いですよ。 転職や独立を考えている方も積極的に動いてください。 堅実な計画は実を結びます。 今年は、これまでになく自己主張をしたり、人の輪に入っていくと良いですね。 積極的に行動して運気をアップさせてください。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル