top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

復縁の可能性はある?彼女をフった後の男性心理

愛カツ

カップルの別れは、突然やってくるもの。

彼から思いがけぬタイミングでフラれてしまうと、精神的ダメージが大きいですよね。復縁をしたいと願っている方もいるでしょう。

そこで今回は、彼女をフった直後の男性が、どんなことを考えているのか解説! 復縁へ向けてどんな行動をすべきか悩んだら、参考にしてみてください。

独り身の生活を楽しんでいる

彼女を振ったばかりの頃は、正直、解放感に浸っている男性も多いです。

女の子がいる飲み会にも気兼ねなく行けますし、彼女に毎日LINEを返さなくてはいけない義務感もないので、久々の独り身生活を楽しんでいることでしょう。

広告の後にも続きます

ただし、「別れてよかった」と自分自身を納得させるために、無理して遊んでいる可能性もあります。

彼が何も気にせず楽しく過ごしているように見えても、すぐに復縁を諦める必要はありません。

時間をおいて、彼が自由な生活に寂しさを感じはじめた頃に、少しずつ連絡をとってみましょう。

親しかった相手がいなくなって寂しい

彼女と別れ、それまで毎日とっていた連絡が途絶えたら、喪失感や寂しさを感じる男性もいます。

はじめのうちは自由な生活を楽しんでいても、1〜3ヶ月経った頃に「元カノは今どうしてるかな?」「また会いたいな」と、思い出すことがあるようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル