top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡村隆史、『めちゃイケ』グループLINEで結婚報告していた

SmartFLASH

 

 光浦靖子と雛形あきこが、1月4日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)でナインティナイン・岡村隆史の結婚について語った。

 

 光浦によると、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の共演者でグループLINEを作ったが、ナイナイの2人と加藤浩次は入っていなかった。だが昨年、いきなり岡村がグループLINEに入りたいと連絡してきて、すぐに「突然ですが結婚しました」と報告したという。

 

広告の後にも続きます

 

 雛形は「何かあるんだろうなと思ってました。でも結婚とは思わなかったけれど」と回想。光浦は「勘がいいね。私は、なんか知らんけどあんま驚かなかった」と振り返った。続けて光浦は「ピンチのときに救ってもらったり、そばにいてもらったりする人と結婚するよね。男の人ってだいたいそうよ」としみじみと明かした。

 

「雛形さんは岡村さんの結婚にインスタグラムで『岡村さんおめでとうございます』と祝福。同じ『めちゃイケ』メンバーの鈴木紗理奈さんも、『岡村さんおめでとうございます。人の結婚でこんなに嬉しいなんて』と喜びの報告をしていました」(芸能ライター)

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル