top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

絶対に離れたくない…男性が「人生最後の彼女」にする相手とは?

愛カツ

今付き合っている彼の「最後の彼女」になりたい!と思う女性も多いことでしょう。

男性はどういう女性と結婚したいと思うか、それを知っていないと最後の彼女になるのは難しいです。

そこで今回は、男性が「人生最後の彼女」にする女性の特徴を紹介します。

今まで付き合った中で一番価値観が合う

「元カノが一番価値観の合う人だったなぁと思って、最近復縁した。結婚をするならやっぱり一番価値観の合う人がいいからね」(30代・保険)

男性にとって、生涯共に生きていく相手を探すとき、価値観が似ているのはとても大事な基準になります。

広告の後にも続きます

そのため、彼氏史上最高の価値観の合う彼女になれれば、プロポーズも夢ではないでしょう。

しかし、価値観は無理に合わせるものではありません。こればかりは彼との相性になります。

お付き合いする前に、相手と自分がどんな価値観を持っているのか、ある程度会話の中で確認しておくといいでしょう。

誰よりも尽くしてくれる

「尽くしてくれる子が好き。好かれているって安心感もあるし、自分が甘えん坊だから母性の強い子じゃないと続かない」(20代・営業)

「尽くす女性は重い」と言われることもありますが、男性の中には「尽くしてくれる彼女がいい!」という人もいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル