top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(たつ・へび・うま・ひつじ編)

恋愛jp


新しい年になれば、なんと言っても恋愛運が気になるところ! ここでは、たつ・へび・うま・ひつじの干支別に、2021年の恋愛運を紹介します! あわせて、気をつけたいところもチェックしてみてくださいね。

辰(たつ)年

2021年の恋愛運は、浮き沈みのある1年になりそうです。 たつ年の女子は心が浮つくときでもあるので、あなたの中にひそむ浮気願望に気をつけてください。 本来は恋愛に不器用で、尽くすタイプのあなた。 ほんのできごころが、取り返しのつかないことに発展するかもしれません。 恋人募集中の人も、口のうまい人には注意しましょう。

巳(へび)年

2021年の恋愛運は、10月ごろから急上昇してきます! しかしそれまでの出会いは、あまり良いご縁がなさそうです。 「ダメ男」や既婚者を好きになっても、悲しい思いをするだけ。 情熱的なへび年の女子は、一旦好きになると周りが見えなくなって、人の意見も耳に入りません。 まずは、自分で相手をきちんと見極めることが大切です。

午(うま)年

2021年の恋愛運は、華やかな交友関係になります。 恋人募集中の人は、出会いの場にどんどん出ていきましょう! 自分から積極的に動くことが、ダイレクトに幸運をつかむチャンスへとつながります。 パートナーがいる人は、忙しくなって恋人をほったらかしにしがち。 ポジティブな言葉で、気遣いを見せてあげてくださいね。

未(ひつじ)年

2021年の恋愛運は、前半の運気が最高潮です! このチャンスをものにするためにも、優柔不断になっている場合ではありません。 一緒にいる時間が心地よいと感じる相手なら、ぜひ前向きに関係を進めましょう。 パートナーがいる人は、一時的に彼のことが信じられなくなるかもしれません。 ただ、あなたの彼を信じようと努力する心が、解決へと導いてくれますよ。 2021年の恋愛運はいかがでしたか? 各干支の基本性格や2021年の総合運がわかる「干支占い」もあわせてチェックしましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル