top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆりやん、36キロ減量の裏に全米進出の熱意「言葉でお笑いを…」

SmartFLASH

 全米進出への思いを語ったゆりやんにSNSでは賛美の声が寄せられた。

 

《ナイナイDAYS見ててゆりやんのアメリカ挑戦する姿見て気付いたら泣いてた~~同い年として前から好きやったけどかっこよすぎる》

 

《ゆりやんも痩せてめちゃキレイになってたけど、アメリカ進出するために、体形で笑いを取ってちゃダメだ、って言う気持ちから来てたとは》

広告の後にも続きます

 

《ゆりやんさんの特集感動しました 何故痩せたのか そして、アメリカでの挑戦 スタンダップコメディ 自分はまだお笑い芸人としてスタートしたばかりなのですが、ゆりやんさん目指して頑張っていきたいと思いました!》

 

「ゆりやんさんは、2015年『世界のどっかにホウチ民』(TBS系)で3カ月間、NYで生活しました。当時のことについて、2018年9月14日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、現地の若者たちとルームシェアしたものの、『しゃべってることが早すぎて』意思疎通が十分できなかったことを告白しています。

 

 続けて『毎日泣いていた。寂しいのと、なんで自分はこんなにうまくできへんのやと思ったり』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 ゆりやんが、話芸でどこまでアメリカ人を笑わせられるのか、注目したい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル