top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】何を書き足すかでわかる!「あなたの猫かぶり度」

michill(ミチル)

Q:以下の図形に何か描き足すとしたら、以下のどれにしますか?

あなたはどれを選びましたか?

A:ひび割れのような線(ハートが割れるイメージ)

B:←(ハートに突きさす矢)

C:^^(笑顔の時の目)

D:ひとまわり小さなハート

それでは結果をみてみましょう。

診断できること「あなたの猫かぶり度」

ハートはあなたの心を表します。描き足したいものから、あなたが自分を表向きどう見せたいのかがわかります。そこから、あなたの猫かぶり度が診断できるのです。

広告の後にも続きます

A:ひび割れのような線…猫かぶり度70% 感情を抑える

ハートにひびを入れるあなた。人前では、本当の自分の気持ちを封印します。

猫をかぶることが多いタイプでしょう。苦手な人にも愛想よく接したり、みんなに気に入られるために明るく振る舞ったほうが、何かと得だからです。

感情を抑え大人な振る舞いができるあなたは、世渡り上手。けれど、心を許し本音で付き合える相手を、何人か作っておかないと、ストレスがたまってしまいます。

B:←(ハートに突きさす矢)…猫かぶり度10% 正直者

ハートに突きさす矢を選んだあなた。思ったことをストレートに言うタイプです。

あなたは裏表のない正直者。猫かぶり度はとても低いです。人に気に入られるために媚びを売ったり、お世辞を言ったりすることはありません。潔くていい生き方なのですが、正直すぎるために、相手を怒らせたりすることも少なくないでしょう。

人を傷つけないよう、言葉を選ぶ配慮はもうちょっと必要かもしれません。

C:^^(笑顔の時の目)…猫かぶり度50% 少しぶりっ子

ハートに笑顔になった時の目を描くあなた。猫かぶり度は、ハーフハーフ。

というのも、あなたは好きな異性の前では、かわいい態度をとって気に入られるようとするのではないでしょうか。

いわゆる「ぶりっ子」です。自分を好きになってもらいたいため、愛想よく振る舞うのでしょう。しかし、それ以外の人の前では、素の自分を隠すことはなく、自然体でいるはずです。ぶりっ子だとバレないように、うまくやりましょう。

D:ひとまわり小さなハート…猫かぶり度90% 人に気に入られるよう猫をかぶる

ハートの中に小さなハートを描くあなた。いろいろな側面を持っていて、それを人によって器用に使いわけます。完全に猫かぶりです。

媚びてみたり、ちょっとウソをついたり、お世辞を言ったり…。

そんなことをするのが、あなたにとっては普通なのでしょう。物事を自分に有利に運ぶためには、どんなことでもします。そのかいあって、周囲からのあなたの評判は上々。いい人で通っているはずです。

 
   

ランキング

ジャンル