top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小島瑠璃子、板野友美から結婚報告を受けていた!?「突然にランチいこーって…」報告時の裏側明かす

COCONUTS

1月5日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。タレントの板野友美さんがプロ野球・ヤクルトの高橋奎二選手と結婚したことを祝福し、話題になっています。

(画像:時事)

■2人の笑顔にキュン!

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

広告の後にも続きます

投稿されたのは、小島さんと板野さんのツーショット写真。2人はフルーツなどが盛り付けられた皿を手にもち、カメラに向かって笑顔を見せています。

小島さんは板野さんの結婚を祝福し「突然にランチいこーって誘ってもらって『結婚するのー』って言われた時はビックリ!!!」と、結婚報告を受けた時のことを公開。さらに「めちゃくちゃ家庭的なトモだから とってもいい奥さんになるんだろな」「お料理頑張るのーっていってました」と、板野さんが語っていたことも明かしました。

この投稿にファンからは「ともちん結婚おめでとう!」「結婚報告ってされる側も嬉しいですよね」「2人の仲が良いのが伝わる」「幸せオーラたっぷりのエピソードありがとうございます」と、素敵なエピソードに祝福のコメントが寄せられています。

小島さんと板野さんの仲の良さが伝わってくる投稿にほっこりしたファンが多かったようですね。幸せムード満点の投稿に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル