top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【干支占い】申(さる)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

恋愛jp


2021年は、どんな年になるのか気になりますよね? ここでは、さる年女子の基本的な性格や2021年の運勢、恋愛運がまるわかり! 2021年は、ひとつひとつ積み上げていくことで幸運をつかめる年です。

基本性格

さる年女子は、世渡り上手な人気者! 人懐っこいところがあり、その場の空気や相手の感情を瞬時に読むのが得意です。 おまけに頭の回転が早くて、話が上手なので、盛り上げ役として重宝されます。 ちやほやされたり、褒められたりするのが大好き! 遊び好きでいたずらっ子ですが、憎めないタイプです。 好奇心旺盛で行動力があるので、目新しいことにも飛びつくでしょう。 ただ忍耐力に欠ける部分があり、何事もすぐに飽きてしまいます。 器用で順応性が高いので、ひとつのところにとどまりません。 浅く広く、常に新しいことに挑戦している方が向いています。

総合運

さる年女子の2021年は、夏ごろから運気が上がってきます! 前半は気持ちに焦りが出て、落ち着かない状況。 結果ばかりにこだわらず、今やるべきことをひとつずつ積み上げていけば、大きな成果につながります。 2021年は、人から幸運のきっかけをもらえる年です。 誰かとの会話や、友達が紹介してくれた話は、流さずに聞いてみてください。 人生をガラリと変えるような、新たな出会いがあるかもしれません。 そのためにも自分のペースではなく、相手の歩調に合わせることが必要です。 いつもよりじっくりと腰を据えて、相手と向き合いましょう。

恋愛運

さる年女子の2021年の恋愛運は、アプローチを受けそうなきざしがあります。 好きな人とのお付き合いが始まったり、意外な人から告白されたりするでしょう。 感覚だけで安易に物事を決めるのではなく、現実的な面にも目を向けるといいですよ。 「楽しそうだから!」のようなその場のノリだけで、誘惑に乗るのはやめましょう。 よくよく考えたあとで行動に移す方が良い時期です。 幸運な恋愛のチャンスは、あなたの交友関係の中からやってきそう。 友人との付き合いを大切にしてください。 2021年は始まりの年なので、引きずっている過去があるなら今のうちに整理しておきましょう。 2021年は、ひとつずつ着実に積みあげていくことで、幸せをつかめる年。 人付き合いの中に、新たな素晴らしい出会いがありそうです! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル