top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【干支占い】未(ひつじ)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

恋愛jp


2021年は、どんな年になるのか気になりますよね? ここでは、ひつじ年女子の基本的な性格や2021年の運勢、恋愛運がまるわかり! 2021年は、新しい価値観を取り入れると幸運がやってきます!

基本性格

ひつじ年女子は、人当たりがソフトな平和主義者! 争いごとを好まず、穏やかで優しい性格をしています。 一見、静かでおとなしく見えますが、芯はしっかりしている人です。 誰に対しても誠実で、人情味があるタイプ。 困っている人がいれば、放っておけません。 また観察力に優れ、集団の中で自分がどう立ち回ればいいのか感覚として分かっています。 基本的に、自分を後回しにしても、円満に解決できるよう気配りするでしょう。 自分のことは慎重に進めたいので、行き当たりばったりな行動は不安に感じます。 柔軟な発想と豊かな感受性があり、芸術的なセンスを持っています。

総合運

ひつじ年女子の2021年の運勢は、自分の価値観を破る新しい年になりそうです。 特に幸運に恵まれるのは、2021年前半! いつものように石橋を叩いて慎重に進んでいては、運気に乗り遅れるかもしれません。 これまでに築き上げてきた選択基準を一旦壊して、再度作りあげる気構えでいましょう。 その方がスムーズに事が運びます。 今まで気になっていたことに、取りかかるのもいいですよ。 新しい趣味や、行ってみたい場所などでパワーをもらえます! 壁にぶち当たったときは「新しいやり方を取り入れるタイミングなのかも!」と気持ちを切り替えましょう。

恋愛運

ひつじ年女子は、恋愛運も2021年前半にチャンス到来です。 今までただの友達だと思っていた人が、密かにあなたのことを女性として意識していそう。 素直な気持ちで、彼と接しましょう。 彼の言葉を疑う必要はありません。 これは、パートナーがいる人も同じです。 ケンカしてしまったり、引っ越してなかなか会えなくなったり、状況が変わる可能性があります。 そんなときは立ち止まって、彼を疑うことをストップしましょう。 「自分は絶対に間違っていない」という頑固さを変えるタイミングです。 相手を信じる気持ちが、明るい未来を築いていきますよ。 自分の価値観をもう一度作りなおすことで、運気がアップする2021年。 新しいやり方を取り入れて、自分を再発見しましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル