top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【星座×血液型】さそり座×B型の「2021年の運勢」

恋愛jp


お正月になると、気になる今年の運勢。 10月24日~11月22日に生まれた、さそり座×B型の2021年は、新たな居場所へ方向転換をする一年になりそうです。 気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運

今年のテーマは、新たな居場所への方向転換。 これまでの自分を手放して、リスタートする時です。 昨今の社会情勢を踏まえて芽生えてきた、新たな価値観と実生活の整合性をはかる必要があります。 1~2月は生活の見直しをして、3月頃から新たな生活へと舵を切るようにしてください。 7~8月は新たな生活を振り返って内観する時です。 お盆休みはゆっくりと過ごして、改めてこれからのことを考えてみると良いですね。 9~11月は、神社参拝やお墓参りに適した時期です 。 神様やご先祖様に新たな生活のご報告をしてください。 そうすることで翌年に向けての準備が整い、さらなる飛躍に繋がります。

恋愛運

出会いを求めている方は、新しい生活を踏まえて恋愛観が自然と変化していきそうです。 過去の恋愛観は卒業して、今の自分の感性に合った人を選んでいくと良いですね。 特に6~7月は、出会い運が活発になりそうです。 7月の出会いは一目惚れのような形で始まる可能性があります。 パートナーがいる方は、二人の中での新たなルール作りが必要になってきそうです。 じっくりと話す機会を作ってみてください。 9月頃は相手の気持ちが恋愛モードになりそうなので、素敵なレストランに行くなどデートを楽しみましょう。 新鮮さを失わないことが、長続きの秘訣になります。

仕事運

仕事運は、概ね順調です。 ただ5月と7月は何かと慌ただしく、ややキャパオーバーになり気味です。 疲れを残さないよう、体調管理に気をつけてください。 8月以降は、これまで苦手としていた分野が克服できたり、自分の得意分野での抜擢を受けるなど何かと変化がありそうです。 転職や独立を考えている方は、今年は動いて大丈夫です。 転職は、3~4月にチャンスがありそうです。 独立を考えている方は、9~12月に動いていくと良い結果に繋がります。 大切なのは交渉力。 自分の考えていることを、相手の性格や考え方に合わせて上手にアピールしてください。 今年は、リスタートの年。 楽しいこともあれば、試行錯誤することもある一年になりそうです。 持ち前の洞察力を生かして、物事の本質を見極めながら進んでくださいね。 (恋愛jp編集部) 

TOPICS

ランキング

ジャンル