top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【12星座別 1/3~1/9の運勢】いよいよ2021年が動き出す

カナウ


週の頭から恋愛がクローズアップされる週です。自分の魅力を生かして恋を進められるので自信を持って。誰かの真似をするのではなく、堂々と振る舞うことでうまくいくでしょう。
好きな人と自分を隔てる壁があるなら、積極的に崩すと今後がラクになるはずです。
週の後半からはさらに追い風が吹きます。フリーの人は少しでも気になった人には自分から話しかけて。マッチングアプリでは足あとをつけるだけでなく、『いいね!』を押して恋の種まきを。
恋活・婚活疲れを起こしている人は、マッチングアプリや結婚相談所の写真を撮りなおすといいかもしれません。今までとは違う自分の見せ方をすれば異性の反応が変わってくるはずです。
仕事は去年と同じにできない部分が出てきそうですが慌てないように。「こうしなくちゃいけない」と思いすぎず、変化には柔軟に対応するといいでしょう。
取引先の言葉や上司の指示がすんなり受け取れなくても、安易に否定しない方がいいのかも。
仕事始めは得意分野から取り組むとスムーズに波に乗れるようです。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ


恋愛の思い込みが外れやすい週です。「恋愛ってこういうことだよね」と決め打ちしない方がいいですし、予想と違う展開も受け入れて意外性を楽しむとうまくいくはず。
好きな人がいる人もフリーの人も、ガチガチの恋プランは立てない方がいいでしょう。「どうにかなるさ」という良い意味でのゆるさに救われそうです。
交際中の人は小さなことは気にせず寛容に。お互いの違いを認めることが大切です。なんでも一緒、いつでも一緒を求めると違和感を覚えやすくなるので、ほど良い距離を保って。
好きな人との間にもし気まずいムードが漂ったら、一人の時間を作って早めに気持ちを切り替えて。「どうしてわかってくれないんだろう?」ではなく、「しょせん他人同士なのだから、わかってくれないこともある」と割り切るといいでしょう。
仕事は仕事始めから気持ちが整うようです。お正月気分を引きずらずに自分のやるべきことに集中できるはず。
週の後半に入ると想定外の指示や干渉が入りやすくなりますが、気心の知れた同僚に「どう思う?」と意見をもらえばうまく対応できそうです。

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ


広告の後にも続きます

恋愛は相手に合わせるより自分が話したいことを話すと良さそう。意思疎通がスムーズな週なので、「こんな話をして引かれないかな」と心配しなくて大丈夫。
当たり障りない世間話をするより、お互いの趣味やマニアックな好みを語り合うともっと仲良くなれるはず。週の頭は特に楽しいおしゃべりができるでしょう。
フリーの人は、7日を過ぎると思いがけない場所で恋のきっかけを見つけるかもしれません。いつどこで恋人候補に出会うかわからないので、メイクやファッションは油断しないように。
週末は甘い言葉をきっかけに関係がトントン拍子に深まる可能性が。ちょっと赤面してしまうようなキザなセリフが意外に効きそうです。
仕事運は周囲とのやり取りを重視して。“ほう・れん・そう”をいつも以上に心がけると業務がスムーズに進むでしょう。
8日までは気持ちがゆるむのか散財の傾向があります。初売りバーゲンやネットショッピングでは「お得だから」「今しか手に入らないから」とつい衝動買いしがちに。
年初のお買い物は慎重になった方が良さそうです。

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ


恋愛運は8日まで上々。人気運が高まるので恋人募集中の人はもちろん、好きな人がいる人ものびのびと自分らしくいきましょう。ネットで騒がれるモテテクは無視して大丈夫。直感と今までの経験で培った我流のノウハウを大切に。
週の後半は良い意味で貪欲になるので遠慮しない方が良さそうです。
また、好きな人と話すにしても、出会いを探すにしても、決められた枠を飛び出た方が面白い進展があるはず。無難で当たり障りなく振る舞ってもいいですが、大胆に行動するほどドラマチックな展開が期待できるでしょう。
去年の秋ころから恋愛でいろいろあった人は、今週でやっと落ち着きを取り戻しそうです。情熱の高まりがスッと引けるとともに、浮足立って空回ることがなくなるはず。今までの恋の流れを冷静に整理するといいかもしれません。
仕事運は4日から良い感じ。月曜が仕事始めであれば好スタートが切れるでしょう。お正月気分をスパッと断ち切ってダラダラしないように。スケジュールや見積もりは早めに確認すると良さそうです。
7日はチームワークを心がけることで業務がサクサク進むはず。周りとの関わり方や協力の仕方は臨機応変に、どんどん変えてみるといいかもしれません。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ


恋愛運は4日がチャンスデー。主体的に動くことで思いどおりの展開が作れるでしょう。
月曜日はあまりテンションが上がらないかもしれませんが、ロケットスタートを切れる人が恋を進展できるはずです。
7日をすぎるとノリや勢いで進める場面があったり、想定外の出来事があったりするかも。慎重になるべきときと臨機応変に判断した方がいいときを見極めましょう。
週末からは人気運がアップ。好きな人がいる人もフリーの人も、恋を動かすには絶好のチャンスがやってきます。「自分からは誘いづらい」「自信がない」と遠慮すると損をするので積極的になると良さそうです。
仕事は去年よりもシビアに売り上げや成果を考えるといいかもしれません。
長年の経験で培った勝ちパターンを疑ってみるも良し、思い切って好き勝手やってみるも良し。既存のルールからはみ出しても、「良いこと思いついた」と画期的なアイデアが思い浮かんだら行動に移してみましょう。
やぎ座は真面目な常識人ですが、9日以降はゆるさが良い影響を生み出します。「こうしなくちゃいけない」と縛られず自由な発想を大切に。ふわっとした思いつきも現実に落とし込めば面白い化学反応を起こすはずです。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ


人間関係とコミュニケーションが活発になる週です。
年始早々に誰かと熱く語り合ったり、友人や同僚と楽しい時間を共有できたりするはず。久しぶりに話す旧友から興味深い話を聞く人もいれば、SNSで得する情報を手に入れる人もいるでしょう。
外界とのやり取りに積極的になることでテンションが高まり、思考の幅も広がりそうです。
そのため週末に向かうにつれて、外に向いていた意識は少しずつ内側に向き始めます。みんなとの意見交換を振り返り、取り入れた情報を整理するために一人で考え事をする時間が多くなるかもしれません。
そんな感じで今週は自分のことに集中しやすく、恋愛はあまり動きがない週です。
好きな人がいてもLINEするのが億劫に感じるほど消極的になる可能性が。価値観が変わりやすい時期なので気持ちに変化が起きても柔軟に受け止めて。
恋人募集中の人は恋愛スイッチが入りにくいので、出会い探しは苦戦しそうです。ただ、周囲との関係は良く距離がグンと縮まる異性友だちもいるので、身内から恋人候補が現れるかもしれません。

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ


恋愛運は4日と5日にプチ上がり。恋の楽しさを味わえそうです。あまり難しく考えず、のびのびと振る舞いましょう。巧妙なノウハウよりポジティブさが大切です。
また、行動するなら週明けすぐがベスト。週の後半に入ると想いを言葉にうまく表せず、好きな人と話せても「そうじゃない感」を抱えるかもしれません。あるいは、言葉を交わすことで「自分は今こんな気持ちなのか」とハッとさせられる可能性も。
恋人募集中の人は、アプリで気になる人を見つけたらできるだけ早く会うことを考えて。長々とメッセージのやり取りをするより、アリ・ナシをすぐ見分けられるはずです。
仕事運は今週いっぱい良好。働きやすい環境やうれしい提案に恵まれやすく、仕事初めから気分良く動けるでしょう。
売上や数字には貪欲に。収入アップを狙う人は高評価がもらえる下準備を整えて。周囲との意見交換で自信をつける場面もありそうです。
仕事については、お正月気分が抜けずにボーッとしてしまうとチャンスを逃すかもしれません。4日以降は気持ちをしっかり切り替えることが大切です。
(沙木貴咲/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)


The post first appeared on .

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル