top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【星座×血液型】おひつじ座×B型の「2021年の運勢」

恋愛jp


新年を迎えて、気になるのが今年の運勢。 3月21日~4月19日に生まれた、おひつじ座×B型の2021年の運勢は、自分らしさをアピールすることで、新たな扉を開いて飛躍する一年になりそうです。 気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運

今年のテーマは、自分らしさの追及。 新しい時代の中で、自分が大切にしていきたいものを今一度しっかりと胸に刻んでください。 1月は激動の一年となった昨年の疲れが少し残っていますが、2月以降は徐々に本領を発揮していきそうです。 夏場はレジャー運や旅行運が高まってくるので、遠出をして羽を伸ばすとエネルギーチャージできます。 秋以降はアルバムやスマホの画像、思い出の品などを整理しながら、過去の自分と向き合ってみると良いですね。 また、お彼岸にはお墓参りに出かけたり家族と過ごすと、新たな閃きや発見がありそうです。

恋愛運

出会いを求めている人は、身近なところで恋のチャンスがでてきそうです。 仕事や趣味のサークルなどで一緒に何かに取り組むことで、異性との距離が縮まる可能性が高いです。 なので、日常でも気を抜かずに気配りやおしゃれを心がけてくださいね。 特に夏のレジャーは、気になる相手との距離を縮めてくれそうです。 パートナーがいる人は、お互いの夢や目標を応援しあうことが進展の秘訣になります。 一緒に何かを始めたり、今までとは違う繋がりが出てくるかもしれません。 そして、お二人らしさを大切にしながらより強い絆で結ばれていきます。

仕事運

仕事運は一年を通して好調です。 特に4月頃から手応えを感じることが増えそうです。 アイデアや提案が形になりやすい年なので、意欲的に取り組んで下さい。 協力者や賛同者も多く、スムーズに仕事を進めることができそうです。 マンネリ化してルーティンワークになってしまうともったいないので、モチベーションを維持するよう心がけてください。 今年は転職にも適しています。 自分らしさや実力を発揮できたり、やりたかった仕事に就くことができる年です。 なので転職や独立や副業を考えている人は、早めに動き出してください。 明確なビジョンをもって動けば、スムーズに運ぶでしょう。 今年は、これまでにない新しい価値観や目標も出てきそうです。 思い切ってチャレンジして楽しんでください。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル