top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

自分探しに最適!? 2021年「やりたいこと」を見つけられる星座ランキング

カナウ

未来への流れがすでに見えているので、今いる場所が「やりたいこと」になる可能性が高いでしょう。
現実を受け入れるという点では、今続けていることが「やりたいこと」だと取ることもできます。
自分が主体的に動くより、周りの役に立つことで「やりたいこと」が見つかります。

第10位:蟹 座(6/22-7/22)

現状のアップグレードという流れになるため「やりたいこと」を見つけるのは難しいでしょう。
今やっていることが「やりたいこと」なら、これほど期待できる展開はありません。
良い流れがきているので、2021年は流れに身を任せてみれば、意外なところで「やりたいこと」と遭遇できます。

第11位:蠍 座(10/24-11/22)

求められる役割を果たすことになるので、2021年は「やりたいこと」を見つけるのは難しいでしょう。
状況を進めていくためには、役割を果たすことも必要であり、そこに喜びがともなうこともあります。
違う視点を持つことで、役割を果たすことが「やりたいこと」に繋がっているケースがあります。

第12位:乙女座(8/23-9/22)

必要なことを形にしていくのが、2021年の乙女座なので「やたいこと」を見つけるのは難しいかもしれません。
それだけ期待され、自分らしさを発揮できるということでもあるので、発展の流れではあります。
今やっていることが「やりたいこと」なのかどうかを、自問自答してみると、よいかもしれません。
(ウイッカ[Wicca]/Writer)


The post first appeared on .

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル