top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高畑充希、「格付け」で見せた“ケンタ愛”に反響

ナリナリドットコム

女優・高畑充希(29歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。CMキャラクターを務める“ケンタッキーフライドチキン愛”を見せ、反響を呼んでいる。

連続ドラマ「にじいろカルテ」の番宣を兼ねて番組に出演した高畑は、「毎年実家で親戚と見ているので、親戚に恥ずかしいところは見せられない」と語るが、問題をことごとく外すポンコツぶりを見せ、番組MCの浜田雅功から「ケンタッキー!」と、名前ではなく、出演しているCMの企業名で呼ばれてしまう。

最後に出題された米沢牛、鹿肉、豚肉の中から米沢牛を当てるチェックについて、高畑は「普段、私フライドチキンを食べているので、トリ以外わからないです」と申し訳なさそうに語り、結局、豚肉を選んでしまう失態を犯してしまった。

だが、高畑がCMも務めているケンタッキーフライドチキンへの愛情がより強調されたことで、ネットでは「ケンタッキーの宣伝を完璧にやりとげる一流芸能人」「高畑充希とケンタッキー食べたい」「ポンコツでも本当にかわいい」「明日ケンタッキー売れそう」といった声が上がっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル