top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

秘密があった!?付き合ってからもずっと大切にされる彼女の“共通点”

アサジョ

 せっかく交際できることになったのに、「時間が経つにつれて彼氏がだんだん冷たくなってきた……」なんてことになったら寂しいですよね。

 彼女としては、「いつまでもずっと愛され続けたい!」と思ってお付き合いを始めるはず。でも実は、大切にされ続けるかどうかは、男性の性格以外にも秘密があるんです。付き合ってからもずっと大切にされる彼女の共通点って?

■“自分”を持っている

 自分の言うことに従順に従っている女性って、男性にとっては張り合いがありません。最初は「可愛いな」と思うかもしれませんが、だんだんと物足りなくなってしまうのです。

 それに比べて、自分の芯をしっかり持っていて「これがしたい」「私はこれが好き」と言える女性は、一緒にいて飽きることがありません。わがままにならない程度に自己を確立している女性の方が、男性にとっては魅力的なのです。

広告の後にも続きます

■感謝・謝罪を言葉で伝えられる

 どんなに親しい仲になったとしても、「ありがとう」と「ごめんなさい」は言えなければなりません。いつもやってもらうことが当たり前になって、感謝を伝えずにいれば、男性は不満を募らせていきます。

 逆に、小さなことでもいつも感謝を伝えてくれる女性に対しては、男性は「もっと大事にしよう」と思い続けられるのです。

 また、感謝や謝罪は、恥ずかしくてもLINEなどではなく、直接言った方が効果はありますよ。

■1人の時間と2人の時間を両方楽しめる

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル