top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

星座別!2021年に起こるハプニング

カナウ

1月は生活や健康に関わる部分に大きな変化が。
7月はそこにお金が関わってくるので、賭け事には注意をするようにしてください。
11月は心の中や隠していることに対して大きな変化があるので、今からそういった隠し事や秘密はなるべくかかえないように過ごしてくださいね。
とにかく健康に気を使うことが大事でしょう。

やぎ座(山羊座)

1月は愛の関係に大きな変化があるでしょう。
7月は少々嫉妬の空気が出てきそうです。あまり良い感情ではないので、心のリセットや浄化をこころがけて。
11月には、理想の未来と今ここにある楽しさが対立するような雰囲気です。
葛藤があるかもしれないので、今年はリラックスできるヨガや呼吸法を身につけているといいかもしれません。

みずがめ座(水瓶座)

今年は1月に家族の問題や変化がスタートします。
7月には生活と家族という密着した関係が摩擦状態に。
11月には社会的な意見や常識よりも、自分の感覚を信じたほうがいいかもしれません。
ちょっと面倒な問題に対応する必要もありそうです。今年は常に冷静さを持つようにしてくださいね。

うお座(魚座)

今年は1月にコミュニケーションに関する変化を経験しそうです。
そこから7月にはコミュニケーションと愛の試練がやってきそうな気配です。
11月にはもしかすると外国語に関するハプニングに見舞われる可能性が。
今年は言葉やコミュニケーションに関することで、思わぬ事態にまきこまれそうなので、翻訳アプリや辞書アプリをダウンロードしつつ、会話で使う言葉にも注意するようにするといいでしょう。
(占い師/Ayura)


The post first appeared on .

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル