top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

星座別!2021年に起こるハプニング

カナウ

こんにちは!Ayuraです。

今回は2021年に起こるハプニングの可能性についてみていきましょう!
各星座しっかりと見ていきますので、ぜひ事前に防げるようにチェックしてくださいね。

では牡羊座からお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

1月の後半にお金や収入に関する変化がありそうな雰囲気。
2021年のはじめにすぐ来てしまいますが、どんなことがおきても起きても良いように普段からお金の管理は徹底しましょう。
5月は金運が良さそうですが、7月には金運がダウンしそうです。
愛や好きなことに使いすぎる傾向にあるので、自制心を鍛え、計画を練っておきましょう。
11月にはお金一色のテーマになりそうです。今年はお財布の管理に関しては徹底しましょう。

おうし座(牡牛座)

引き続き自分自身に対する影響の強い1年です。成長と変化を求められるでしょう。
1月はやる気がみなぎるので、頑張りすぎに注意なときです。
7月は、家庭やあなたの基盤になる組織と自分の気持ちとの摩擦がありそう。
広い視野でものごとを見つめてくださいね。
11月は対人関係で問題がありそう。とにかく落ち着いて広い視野と、余裕のある心を持っていてください。

ふたご座(双子座)

広告の後にも続きます

1月は潜在意識の部分に大きなひらめきがありそうです。
7月にはコミュニケーションの問題が浮上しそうなので、注意しましょう。
言い過ぎや言葉のチョイスに注意。11月は生活習慣の見直しを必要とされるかも。
今年は細かい部分にも注目してくださいね!

かに座(蟹座)

1月は友人との大きな変化を経験しそうです。
日ごろ言えない感謝の気持ちを言える時に伝えましょう!
7月にはお金の問題が浮上しそうです。
友人との時間を過ごす際に、使いすぎる可能性があるので注意しましょう。
また11月は愛と友情が決裂の気配。コミュニケーションが鍵となるでしょう!

しし座(獅子座)

1月は社会的な地位や役割、責任に関する場面で、大きな変化がありそうです。
5月は自分の精神的な部分と、社会に関わる部分が繋がり、よい状態に戻せそう。
ですが、7月はプライベートでの自分と、社会での自分はちぐはぐであると気づく様な出来事があるかもしれません。
家庭や家族と仕事で揺れ動くことがありそうですから、今年は自分の中でワークライフバランスをしっかり取ることを目標にしてください。

おとめ座(乙女座)

1月は衝撃と共に新しい学びがはじまりそうです。遠くへ転居する人もいるかもしれません。また7月はそこに仕事が関係してくるので、責任も増えるかもしれません。
11月には更に学びの雰囲気が強まります。
今年はじっくりと腰を据えて、新しい環境や学びに向き合うつもりで居ると良いでしょう。

てんびん座(天秤座)

お金に関するネガティブな要素が変化する一年です。
1月はお金の出入りが激しい予感。7月は理想のためにお金を使ってしまいそうな気配。
11月には自分の収入と、家族や身近な人が稼ぐお金という場面で少々問題が起きるかもしれません。しっかりと収支計画を立てて生活しましょう!

さそり座(蠍座)

1月はパートナーやその候補の人々との関係が深くなる予感です。
しかも7月は結婚や交際に関してちょっとハプニングがありそうな予感です。
11月は再び愛する人としっかり向き合うタイミングがありそうです。ですが決別する可能性もあるでしょう。
また今年は対人関係が揺れ動くタイミングがあるので、本当に大事にしたい人だけ大事にするようにしてください。

いて座(射手座)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル