top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【星座×血液型】おうし座×B型の「2021年の運勢」

恋愛jp


新しい年になると、今年の運勢が気になりますよね。 4月20日~5月20日に生まれた、おうし座×B型の2021年の運勢は、いつになく大胆さや決断力が求められる一年になりそうです。 気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運

今年のテーマは、大胆さと決断力。 それは次のステップに進むために必要なことです。 運気的に勢いがある年なので決断を見余ることはありません。 リスクを恐れずに、大胆に進んでいきましょう。 今年の前半は、昨年頑張ってきたことが実を結んだり形になってくるのを実感できる時期です。 それを踏まえて、7月が次のステップに進むための分岐点になりそうです。 その分岐点を経て、8~9月は熟考し10月から年末にかけて新たな流れができて波に乗った運気となっていきます。 なので、長期のスパンで物事を捉えて先読みしていくようにしてくださいね。

恋愛運

出会いを求めている人は、恋人候補が複数人現れて選択に悩むことがありそうです。 どの男性がより自分に合うのか、人知れず思い悩むことも。 そんな時は、打算を捨ててハートで選ぶようにしましょう。 一緒にいてときめいたり、テンションが上がって楽しくなる男性が本命となります。 パートナーがいる人は、二人の関係性を深めるために本音を相手にぶつけてみてください。 これまではリスクを恐れて会話を選んでいたかもしれません。 でも十分に機は熟しているので、更に強い絆で結ばれるためにあえて今まで見せたことがない自分を恋人に見せていくと良いですね。

仕事運

仕事は、職務上の権限や責任が増す年になりそうです。 昇進や出世、大抜擢されることもありそうです。 これまでコツコツやってきたことが実を結ぶ時期なので、思いきって引き受けてください。 やり遂げられるだけの実力は備わっています。 転職や独立、副業を考えている人は、それなりのリスクを背負うことになりそうです。 ただ、そのリスクは乗り越えられないものではありません。 持ち前の粘り強さで、チャレンジする決意が固まったら進んで大丈夫です。 時期としては、準備が整えば4月~6月、もしくは9月以降が良さそうです。 ポジティブに強気でいってください。 今年はB型力を存分に発揮して、大胆さと決断力で今後の人生を切り開く年です。 天の采配を信じて動きましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル