top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

志尊淳、2020年で最もキュンとしたのは…?女の子の言う「ママのもしもし」とは!?

エンタメウィーク(芸能)

志尊淳、2020年で最もキュンとしたのは…?女の子の言う「ママのもしもし」とは!?

「ノンストップ!」(フジテレビ系)に映画「さんかく窓の外側は夜」に出演する俳優の志尊淳、岡田将生、滝藤賢一、ヒロイン役の平手友梨奈がVTR出演。2020年で最もキュンとしたエピソードを語りました。

コロナウイルスによる自粛期間を経て、ファンから手紙をいただく機会が増えたという志尊。その中に3~4歳の女の子から定期的に届く手紙があるといいます。手紙は母親に書かされたようなものではなく、自分の言葉で語ろうとしており、文中の「淳くんのこといつも『ママのもしもし』で見てるよ」という言葉が志尊のハートを直撃。

どうやら「ママのもしもし」とはスマホのようで、今では女の子からの手紙が楽しみだとのことです。ちなみに他の出演者ですが、岡田は「街で見かける女性のヘアバンド」、滝藤は「娘に家で一生懸命チアダンスを教えているママ」、平手は「知人の赤ちゃん」と答えていました。

志尊淳、今年1番の“きゅん”エピソード明かす(モデルプレス)

志尊淳の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル