top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【干支占い】辰(たつ)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

恋愛jp


2021年は、どんな年になるのか気になりますよね? ここでは、たつ年女子の基本的な性格や2021年の運勢、恋愛運がまるわかり! 2021年は、平常心とまじめな行動が運気を上げてくれます。

基本性格

たつ年女子は、裏表のないオープンな性格! 自分に正直なので、建前で愛嬌を振りまくようなことはしません。 常識にとらわれない創造力があり、人を引っ張っていく力を持っています。 また人から頼りにされることは、嫌いじゃないはず。 過去にこだわらず、あまり執着しないタイプなので、熱しやすく冷めやすいでしょう。 物事が思い通りに進まないと、機嫌を損ねてしまうわがままな一面も。 何かにチャレンジしたいときは、あなたの夢とリンクさせれば原動力になりますよ。 マイペースで感情をあらわにしませんが、本当は勝気で高い理想を秘めています。

総合運

たつ年女子の2021年の運勢は、浮き沈みの激しい1年になりそうです。 たつ年女子にとっては、地盤を固める年。 好奇心旺盛にあれやこれやと手をつけたくなりますが、目の前のことから着実にやりましょう。 その場の気分に流されずに、ひとつずつ進めていくことが肝心です。 気持ちの面でもテンションが上がったり、とことん落ち込んだりする可能性があります。 しかし、どんなときも平常心を心がけていれば、周りも評価してくれますよ。 あなたがまじめに向き合っている姿勢を、見守っている人がいそうです。 2021年はストレス解消法をたくさん身につけて、心身ともにリフレッシュしましょう!

恋愛運

2021年のたつ年女子は、心にひそんでいる浮気願望に気をつけてください。 普段はまじめで尽くすタイプのあなたですが、浮足立つようなできごとがありそうです。 恋愛に不器用で受け身になりがちなあなたを、コントロールしようとする彼は危険かも。 恋人募集中の人も、その場のノリに流されないように注意しましょう。 「ま、いっか!」と軽い気持ちで行動すると、あとで大問題になる可能性があります。 たつ年女子は、好きになったら周りが見えなくなるタイプ。 まず、彼が誠実な人かどうかしっかりと見極めましょう! 平常心でいれば、運気がアップする2021年。 地盤固めの年なので、周りに流されずまじめに一歩ずつ進めていきましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル