top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

第一子は尽くしやすい?「恋愛傾向」生まれ順あるある

恋愛jp


生まれた順によって、恋愛傾向が異なることをご存知ですか? このテストでは、生まれた順を答えるだけであなたの恋愛傾向を丸裸にします。

Q.あなたが生まれた順番は、次のうちどれですか?

A:第一子 B:間っ子 C:末っ子 D:一人っ子
診断できること 『生まれ順で分かるあなたの恋愛傾向』 生まれ順や兄弟構成は、他者との絆の結び方の基礎を形作ります。 この診断では、そんな他者との愛情の基盤である生まれ順からあなたの恋愛傾向を暴きます。

A:第一子

A:尽くしやすい傾向 第一子のあなたの恋愛は、尽くしやすい傾向がありそうです。 相手のために何かをすることで、その分愛情が自分にかえってくるだろうと考えがちです。 尽くすあまり、男性をダメ男にしてしまうことも。 おせっかいになりやすい女性とも言えますから、男性に尽くしすぎないようにしましょう。

B:間っ子

B:逃げやすい傾向 間っ子のあなたは、恋愛で逃げやすい傾向を持っています。 恋愛で恥をかくことを怖がって、いいところで逃げてしまうようなことはありませんか? せっかくのチャンスも、自信を持てずに逃してしまうのはもったいないことです。 自分に自信を持つことで、恋愛で勇気を出しやすくしていきましょう。

C:末っ子

C:甘えやすい傾向 末っ子のあなたは、恋愛では相手に甘えやすい傾向を持ちます。 甘えることで可愛がられることを知っているあなたは、男性に甘えるのも得意なのではないでしょうか? 男性を振り回したり、戸惑わせることもお手の物でしょう。 時には男性に尽くすそぶりを見せると、男性の本命になれそうですよ。

D:一人っ子

D:距離を作る傾向 一人っ子のあなたは、恋愛で距離を作る傾向がありそうです。 恋愛をしていてもベタベタすることを好まないあなたは、恋愛では距離感を大切にします。 付かず離れずな関係であればストレスも少なく恋愛を楽しめるでしょう。 男性に嫌われているのかと勘違いされないよう、時には甘えてあげると良いですよ。 いかがでしたか? 自分の生まれた順に合わせた恋愛の楽しみ方があります。 ぜひこの診断を参考にして、楽しい恋愛を実現してくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル