top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

草なぎ剛の結婚で注目集めた元SMAPの絆 祝福交流は今年3度目

女性自身

草なぎ剛の結婚で注目集めた元SMAPの絆 祝福交流は今年3度目

12月30日に結婚を発表した草なぎ剛(46)。彼の新しい門出に、「新しい地図」の香取慎吾(43)と稲垣吾郎(47)が祝福コメントを寄せた。

 

各メディアによると、香取は「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」とコメント。稲垣は、「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」と祝福したという。

 

草なぎの明るいニュースに、木村拓哉(48)も「めでたい! めでたい! めでたい!」と所属事務所を通じて祝福。この3つの「めでたい」は、草なぎ本人、結婚相手、いずれ授かるかもしれない新しい家族に向けられたものだという。

広告の後にも続きます

 

さらに中居正広(48)も、「信じられない……。はぁ……。アイツに剛に先を越されるとは……。はぁ……。わざわざコメントですか……。せいぜい逃げられないように! 女房ができるんですね……。なんてこった……、ちくしょう!」とユーモラスに祝ったと報じられた。

 

年末にもかかわらず、元SMAPのメンバーから相次いで祝辞が寄せられた草なぎ。解散から4年が経とうとしているが、メンバーそれぞれの節目にはコメントを寄せあうなど交流は続いている。

 

今年2月21日に中居がジャニーズ事務所の退所会見を開いた際も、彼らの“絆”は注目を集めた。「新しい地図」の3 人は、「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメント。木村も「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と、中居の進路を尊重した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル