top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

草なぎ剛が結婚!独身に終止符うった愛犬クルミちゃんの存在

女性自身

草なぎ剛が結婚!独身に終止符うった愛犬クルミちゃんの存在

12月30日、草なぎ剛(46)が一般女性との結婚を発表した。

 

各メディアによると、草なぎは所属事務所を通じて「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と報告。続けて、「このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」とコメントしたという。

 

19年には一部週刊誌で、都内にある約200坪の土地に住宅を建てることも報じられた草なぎ。舞台や映画出演など多忙を極めていたものの、しっかり愛を育んできたようだ。

広告の後にも続きます

 

年末の“駆け込み婚”となったが、同日は愛犬・クルミちゃんの誕生日でもあるという。草なぎにとって、いっそう大切なアニバーサリーになりそうだ。

 

「17年3月に飼い始めたクルミちゃんは、何度かテレビ出演したこともあるんです。日頃から草なぎさんの行動をよく観察しているそうで、台本を読んでいるときなどは大人しくしているとか。

 

クルミちゃんは今年3月に、3匹の子犬を出産。最近はクルミちゃんとレオンくん親子でYouTubeに登場し、ファンを和ませています。草なぎさんは理想の女性に『クルミを好きでいてくれる人』と言うほど、愛犬たちはかけがえのない家族なのです」(芸能関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル