top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【2021年心理テスト】新年にしたいことは?で分かるあなたの恋愛傾向

恋愛jp


いくつになってもワクワクしてしまう、新年が近づいてきました。 今回は、新年にしたいことを答えるだけであなたの恋愛傾向が分かる心理テストです。

Q.あなたが新年にしたいと思うことは、次のうちどれですか?

A:餅つき B:神社参り C:福袋を買う D:実家に帰省

A:餅つき

Aの餅つきを選んだあなたは、愛情深いながらも嫉妬しやすいタイプのようです。 嫉妬した時にはつい怒りを真っ直ぐ表現してしまうところもありそうです。 素直でもありますから、その素直さが極端な怒りに繋がってしまうのでしょう。 嫉妬も怒りも相手への愛情あってのことですから、素直な心を大切に恋をしてくださいね。

B:神社参り

Bの神社参りを選んだあなたは、相手に精神的に頼りやすいタイプです。 相手を信じる力が強く、その健気さが幸いして守ってもらいやすいというところがありそうです。 ただ、相手に守ってもらううちに自立心を失ってしまうことも… 依存せず、適度に相手に頼りながら自分の力を養うようにすると、大人の恋ができるでしょう。

C:福袋を買う

Cの福袋を買うあなたは、多くの恋愛を楽しみたいタイプのようです。 一人の男性だけに人生を捧げるのではなく、多くの男性との相性を知りたい気持ちがあります。 経験値が高くなりがちで女性としての魅力が発揮しやすいというところもありそうです。 男性から常に関心を寄せられるあなたですから、多くの恋を楽しんでくださいね。

D:実家に帰省

Dの実家に帰省するあなたは、元々が結婚願望が強いタイプです。 安心したいという気持ちが強いあなたですから、恋愛にはマンネリがついてまわることも… 時には遠くにデートをしたり、サプライズでプレゼントを渡したりすると恋が盛り上がります。 長く続く恋愛ができれば結婚も近づいてきそうですから、一つの恋を大事にしましょう。 いかがでしたか? 新しい一年は、素敵な恋のための願掛けにも最適です。 このテストを参考にして、一年の恋の抱負を考えるのも良さそうです。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル