top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【星座×血液型】いて座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛jp


好奇心旺盛で、いつでも多くのことに関心を持つことのできるいて座×AB型のあなた。 そんなあなたがワクワクした気持ちで様々なことに興味を持てるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運

2021年のいて座×AB型のあなたは、新しいことに触れて感性を広げていく暗示です。 新しい経験をしたり、想像もしたことがなかったような新しい感性に触れることが多くなる一年になりそうです。 元々好奇心旺盛なあなたですから、ワクワクに満ち満ちた素晴らしい一年になるでしょう。 多くの新鮮な体験に触れていく中で、あなたの感性もどんどん成長していくことができそうです。 人から楽しい情報を得る一年でもありますから、多くの人とコミュニケーションをとると良いでしょう。 真新しい価値観に触れることができたら、頑固にならず柔軟に吸収していくと成長できます。

恋愛運

2021年はパートナーのいるいて座×AB型のあなたにとって、会話が盛り上がる一年になりそうです。 パートナーとの会話に、あなたの悩みを解決する多くのヒントが眠っている暗示です。 辛い時や苦しい時には、積極的にパートナーに打ち明けて意見を聞くようにすると信頼がUPします。 出会いを求めるいて座×AB型のあなたにとっては、新しい異性にツキのある一年になりそうです。 今まで関わったことがなかったような相手とトントン拍子で恋愛が始まる暗示です。 自分と価値観が違ったり生き方が異なる相手であれば、むしろ刺激となって良い恋ができるでしょう。

仕事運

2021年はいて座×AB型のあなたにとって、コミュニケーションをとることで成長できる暗示です。 仕事に打ち込むだけでなく、多くの人と関わって自分自身をアップデートしていきましょう。 自分の仕事に関して意見を募ったり、アドバイスを求めるのも有効です。 得たヒントを自分の頭で処理し、自分の考えに取り入れることができると仕事の効率もUPします。 自分のこだわりに固執するのではなく、柔軟に新しい意見を取り入れることが2021年攻略の鍵です。 仕事外でもコミュニケーションをとると、仕事の信頼も多く得ることができそうですよ。 2021年は、新しいことに揉まれながらグンと成長できるような一年です。 自分自身の考えに固執しすぎないように気をつけながら、新しいことを吸収してくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル