top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【干支占い】寅(とら)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

恋愛jp


2021年は、どんな年になるのか気になりますよね? ここでは、とら年女子の基本的な性格や2021年の運勢、恋愛運がまるわかり! 2021年は、パワフルな1年になりそうです!

基本性格

とら年女子は華があり、モテるタイプ! 根っからの目立ちたがり屋で、カリスマ性を備えています。 自己主張が強くなりすぎると、自分の話ばっかりして協調性にかけるかも。 しかしここぞという時は、瞬間的な勢いとズバ抜けた行動力を発揮します! 意志が強く、簡単にはへこたれないので、個人プレイの方が向いているでしょう。 負けず嫌いなところがあり、人と同じことは面白みにかけると思っています。 誰かに従うのが苦手で、自分が一番大好き! 批判されると余計に反抗したくなり、攻撃的に。 その反面、情熱的でロマンチックなところもあり、そこがかわいいところです。

総合運

とら年女子の2021年の運勢は、力強いパワーを感じる1年になります。 仕事もプライベートも忙しくなり、気が付いたら「もうこんな季節!」ということになりそう。 2021年のあなたは、いつにも増してやり抜く力を持っているので安心してください。 しかし優柔不断な態度で迷っていると、せっかくの運気が停滞してしまいます。 しっかりと将来を見据えて、頭を整理しながら進みましょう。 幸運に恵まれていますが、友情や職場の人間関係は注意が必要です。 特に4月は相手の意見をよく聞き、時間をかけて丁寧に対応するようにしましょう。

恋愛運

2021年のとら年女子は、自分の魅力を最大限にアピールできる年になります。 あなたは男性の目から見ても、ひときわキラキラと輝く存在。 「あの人が彼ならいいのになあ。」と思うくらいなら、ポジティブに行動しましょう。 2021年の勢いにのってスムーズに事が運びます。 ただしあなたの魅力に惹かれて、好意のない人からもアプローチを受けそう。 その気がない人には、思わせぶりな行動をとらずに誠意をもってきっぱりと断りましょう。 彼がいるひとは、わがままになり過ぎないように気をつけて! 長い付き合いのカップルは、結婚の話が出そうです。 強烈なパワーと勢いで駆け抜けていく予感の2021年。 迷っている暇はありません! 日頃から自分がこの先どうしたいのか考えておきましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル