top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【今週の運勢】12/28(月)~1/3(日)の運勢 ステラ薫子の12星座占い – 蟹座満月、そして新年

カナウ

こんにちは。ステラ薫子です。

一年の締めくくりと、新たな一年の始まりを迎える週です。
暦の区切りは生活の区切りと深くリンクしています。
まとめるべきものをまとめ、始めたいことについて思いを馳せ、準備ができることは動き出してみましょう。
しっかりと区切り進める意識によって新年を迎えることができれば、その一年は幸せなものになるはずです。

今週も、3密リスクの高い場所を避ける、感染対策を行う、出来るだけオンラインを活用する等で、安全に過ごす工夫を行ってくださいね。

それでは12/28(月)~1/3(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!

おひつじ座(牡羊座)


総合運

広告の後にも続きます

今週のおひつじ座は、一年の成果を振り返りつつ新たな年を迎える意識を持つことで大きな幸せが得られます。
年内のやり残しがある人は改めて向き合ってみたり、年が変わってから中途半端になっていることをまとめましょう。
長く変わりなく続けていることも、雑にならないようきちんと取り組んで。人との関係を見直す時期でもあります。
惰性になっているような相手とはしっかりと距離を置いて、近づきたいと思っている人には積極的に話しかけて。
健康面を整えてさらに運気は高まります。食事や睡眠は不足のないよう、しっかりとりましょう。

恋愛運


今週のおひつじ座の恋愛は、家や自分の部屋など落ち着ける空間で一緒に過ごすことで幸せが増えていきます。
オンライン等で出会いを求めている人は、親しい友達同士のオンラインでの集まりに参加してみましょう。
片思いをしている人は、年末年始の挨拶をしつつコミュニケーションを。何気ない会話を積み重ねて話題を広げることが大切です。
パートナーがいる人は、のんびりと過ごしましょう。去る年の出来事を話しつつ、新しい年をおだやかに迎えてください。

仕事運

今週のおひつじ座は、将来つながる計画を考えるときです。
今までの経験を生かして来年の展望を描いてみたり、規模の大きな仕事への夢を見てみたり、リスクを恐れず前に進んでいく意欲を持ってください。
個人で働いていたり作品を作っている人は、過去の仕事をネットなどでまとめて発表すると、いい評価が得られそうです。

おうし座(牡牛座)


総合運

今週のおうし座は、気を使いすぎないことで運気が高まります。
気配りをするのはとても大切なことですが、全てを気にしてしまうとストレスの原因になってしまいます。
自分にとって大切なことは何で、大切な人は誰なのかをしっかりと見きわめて行動しましょう。
コミュニケーションは相手の反応を考え過ぎないように。
言いたいことをきちんと言うことが、結果的にトラブルを回避することにつながっていきます。
自分の役割にとらわれずに、もっと自由に振る舞ってしまいましょう。
気を楽にして、年末年始をのんびり過ごすよう心がけて。

恋愛運

今週のおうし座の恋愛は、新しい年に進んでいく意欲によって幸せが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、過去の恋愛や昔の恋人にこだわらないこと。今の自分にとって居心地がよい人を探しましょう。
片思いをしている人は、本当にその人でいいのかを考えるタイミングが年末年始に訪れそうです。
それは幸せな未来が思い描けるかがポイントになるでしょう。パートナーがいる人は、去る年よりももう一歩踏み込んだ関係を目指してください。

仕事運

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル