top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手越祐也、農業ビジネスに意欲「もう土地は決まっている」オリラジ藤森慎吾「やめてもらっていい?」思わず…

COCONUTS

藤森さんは地元長野でサウナ計画と農業で活性化させたいという野望があり、手越さんに『手越村』の構想について「あれはどんな構想なの?」と質問します。

手越さんは、過去の番組で海外へ行った経験から「日本が一番世界に誇れるものの1つがやっぱ食事」と日本の食文化について熱く語りだしました。

若者にも日本の農業に興味を持ってもらい、家族でファームを楽しめる空間を作りたいという思いから「農業とエンタメを循環させたいみたいな」と大きな野望を抱いている手越さん。

さらに「僕ももう土地は決まっているので」とまさかの爆弾発言に驚く藤森さん。「今の話ステキすぎない?」と手越さんの構想に感動した直後に「ちょっとごめん。やめてもらっていい?」と完璧すぎる手越さんに嫉妬していました。

藤森さんも地元長野への思いと、過疎化が進む地域をなんとかしたいという思いを熱く語り、”チャラ男”という共通点以外にも地域活性化させたいという二人の共通点で「チャラ男がまさか農業で繋がると思わなかったよ本当に」と新たな共通点に喜ぶ二人でした。

■二人の真面目トークに視聴者は大興奮!

広告の後にも続きます

そして、手越さんのディナーショーやライブに対する思い、事務所を退所した時の様子を語り、テレビ番組では見られない二人の真面目な一面が見られる場面もありました。

ネット上では「藤森さんも手越くんも男気溢れるいい男ですね〜」「実はしっかりと真面目な考え方を持ってるこのギャップが大好き」「人工チャラ男も天然チャラ男も、熱くて真面目だね。この2人のトーク面白い」といった、真面目な2人に好印象を抱いたというコメントが多く上がりました。

2人は12月31日に福岡のイベントで共演するとのことで、共通点の多い二人のコラボに期待が高まったファンが多かったようです。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=6edYmntbk7I&t=1s

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル