top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手越祐也、農業ビジネスに意欲「もう土地は決まっている」オリラジ藤森慎吾「やめてもらっていい?」思わず…

COCONUTS

12月26日に公開された藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、手越祐也さんとのドライブトークで独立について語った動画を公開し、話題になりました。

(画像:時事)

■手越祐也、中田敦彦から言われたことが忘れられない!?「うちの相方は人工的なチャラ男で…」

今回の動画では、藤森さんが「今日は助手席に手越くん来てくれましたぁ!」とハイテンションで紹介すると、いつもの爽やかスマイルで「どうもぉ、手越祐也でぇす!」とカメラに手を振り自己紹介をする手越さん。

ドライブトークで助手席に手越さんがいる状況に「まだ実感ないもんね」と久しぶりの共演に実感が沸かないという藤森さん。

広告の後にも続きます

テレビ番組での共演を振り返る中で、お互いの印象を語り合う二人は、徐々に共通点でもある”チャラ男”について語り出しました。

手越さんは、「24時間テレビ」(日本テレビ系)での共演の時に「うちの相方は人工的なチャラ男で、手越君は天然のチャラ男じゃん?」と藤森さんの相方・中田敦彦さんから言われた言葉が忘れられなかったと明かします。

それを聞いた藤森さんは大笑いして「もう完全なる偽物ですからね、こっちはね」と自虐して車内はさらに大盛り上がりとなりました。

■手越祐也、農業ビジネスに意欲「もう土地は決まっている」オリラジ藤森慎吾「やめてもらっていい?」思わず…

続いて話は、宮迫博之さんと中田敦彦さんがYouTubeで配信しているトーク番組「WinWinWiiin」の話題になり、藤森さんは手越さんの印象についても触れていました。

藤森さんは「WinWinWiiin」のトーク番組の中で、気になったトークがあったようで「今後やりたいことみたいな中で『手越村』っていうのがあって」と手越さんに『手越村』について聞き出します。

藤森さんも自身のYouTubeチャンネルで『藤森サウナビレッジ』を作りたいと思っているそうです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル