top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あなたの人生にどんな変化が訪れる?2021年上半期の仕事運、金運ランキングベスト3!

カナウ

こんにちは!占い師のにしまりちゃんです。

ついに「風の時代」がやってきます。
書籍などでも、風の時代、と目にすることが増えてきたのではないでしょうか。

仕事においても、いや、仕事においてこそ変化を感じることになると思います。
これまでの、定時の仕事や当たり前の仕事スタイルはすでに消滅状態。
いかに自分の個性で仕事を掴めるかが運を掴む大きなポイント。

固定観念を捨て、自分が好きなことに没頭して可能性を広げていきましょう。
副業もどんどんやっていく時代。一つにとどまる時代はもう終わります。

金運は仕事運にくっついてくると言っても過言ではありません。
お金に対しても悪いイメージを捨てて、自分の大切な相棒である、という気持ちに切り替えましょう。

広告の後にも続きます

お金が巡る社会は、必ず発展していきます。
コロナ禍のダメージをリカバリすべく、巡らせる、を心に置いていってください。
2021年前半は、新しい仕事を手がけた人からどんどん金運が上がります。

にしまりちゃんのプロフィール


オーラ診断、西洋占星術をミックスした独自の鑑定スタイルで、
多くの女性やペットたちのお悩みを解決。
著名人や経営者などのファンも多く個人鑑定をメインに活躍中。
共感覚から生まれる独特の色彩で描くアートも国内外で評価が高い。

2021年上半期の仕事運 おすすめの働き方

風時代の働き方は「固定観念を捨てる」からはじめましょう。
何かを捨てるのはとかく勇気がいることです。
しかし、ここから先はかつてのような働き方はもう飛躍がないのです。
自分をしっかり見つめ、自分が社会に提供でき、
また収入を得るにはどこをセールスポイントにすればいいのか。
自分のブランディングがとても大事な時です。
個が集まりチームで動く、そんな働き方がこれからの生き方ともいえます。
副業もボランティアもとにかくなんでも手がけて、
自分の新しい仕事をどんどん人生に取り入れていくこと。
苦手なことはもうやらない。
なぜならそれが得意な人がいるのでその人にバトンを渡すべきなのです。そんな生き方を実践できた人から、どんどん飛躍していきます。

2021年上半期の金運 おすすめのお金の使い道

今年は、貯める概念をなくしてください。
もちろん、不安はわかります。
老後のこと、コロナのこと、この先のこと、考えるとお金を使えない、なんだか不安で貯めておく
そういう気持ちはわかるのですが、これから続く200年もの風の時代は、「巡らせる」ことにプライオリティーを置いてほしいのです。
そして、無駄なことに、偽物にお金を使わない。
本当に価値があるもの、また本物、にお金を使う。
こういう感覚がとても大事になります。

2021年上半期の仕事運・金運 星座別ランキングベスト3


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル