top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

来週の運勢|12/28(月)~1/4(日)12星座で占う恋愛運 – 蟹座満月と2020年の締めくくり

カナウ

こんにちは!Ayuraです。
来週12/28(月)~1/3(日)の恋愛運についてみていきましょう!

今回の一週間運勢は新年をまたぎますので、まさに年末年始一週間の運勢になります。
今年は30日に満月があるので、一年の終わりに相応しい集大成のような時間になるかもしれません。

満月は蟹座。
ちょうど1年前、2020年のスタートは蟹座の満月(月食)で始まり、6月には蟹座の新月(日食)がありました。
月食が含まれる形でしたので、今年は蟹座のテーマである家や家族、居場所や基盤という色の強い1年となりました。

この頃にスタートしたことや、盛り上がりを見せたことは、今年のまとめとして、プレイバックのような形で、30日の満月に達成や到達を迎えるでしょう。

天王星は満月に対して調停(ちょうてい)の角度。
がっちりと手を組み、公私の関係に光を当てている満月ですが、社会とプライベートの間で摩擦や軋轢(あつれき)が生まれた場合、自分の感覚はなんていっているのか、どうしたいと感じているのかに耳を済ませて考えるといいでしょう。

広告の後にも続きます

そしてこの満月は、1年を振り返るような出来事が起こるかもしれませんね。

愛の星金星は海王星とスクエアの状態に。
愛に関してはリラックスして力を抜きすぎてしまう可能性が。
ハッキリしない関係は、より曖昧さが増しそうな気配。

週末は愛が一気に加速する日。理想に向かって一気に進んでいけるでしょう。
何かを決めるには、週末を待つのが一番良いかもしれません。

毎週お届けしているデート運ですが、コロナの状況が日々変化しますので、この週も「愛のためのメッセージ」をお届けいたします。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!

ラッキーデーについて

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル