top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

洗顔で肌にうるおいのヴェールを◎ 乾燥の季節は【保湿力の高い洗顔料】がおすすめ

beauty news tokyo

冬特有の乾燥や、毎日装着するマスクによる肌トラブルなどが気になっている方は少なくないと思いますが、気をつけたいのがスキンケアの基本とも言える洗顔です。そこで、さまざまな洗顔料の中でも、特におすすめしたいのがニベア花王の「ニベア クリームケア 洗顔料 とてもしっとり」。名前の通り、まさに“とてもしっとり”洗いあがります。

▶︎濃密な泡がポイント。洗顔&クレンジングは“肌をこすらない”優秀アイテムを

キメが細かく密着力の高い濃密なクリーム泡

安定して口コミ評価も高い「ニベア クリームケア 洗顔料 とてもしっとり」は“濃密保湿”をコンセプトに開発された洗顔料。ニベア花王独自開発の技術により、キメが細かく密着力の高い濃密なクリーム泡で洗顔できるのが特徴です。

ニベアクリーム成分(ラノリンアルコール・グリセリン:保湿)が配合された保湿力は折り紙付き。肌にうるおいのヴェールを作ってうるおいを守りながらやさしく洗い上げるので、しっとりなめらかな美しい肌をめざせます。

もちもちなクリーム泡が肌に密着!洗い流した後もしっとりなめらか

伸びがよく、少しかためのテクスチャーを手にとってお湯で泡立てると、すぐにクリーム泡が完成。もちもちとして密度が濃い泡がたっぷりと立ちました。ネットを使うとさらにモコモコに。手に持ってみても、キメの細かさや弾力性がわかります。

広告の後にも続きます

使用前は「とろみが強いのかな」と思っていましたが、実際に洗顔してみると意外とサラっとしていて肌なじみもGOOD。繊細な泡が肌に密着して汚れをしっかり落としてくれている感じです。やさしく包むような洗い心地とプレミアムスイートフローラルのやさしい香りで気分良くすっきり洗い流せます。

また、洗い上がりは肌がつっぱらず、肌をずっと触っていたくなるほどうるおいの層をまとったようにしっとりなめらか。時間が経っても保湿力がキープされていて肌触りがよく、化粧ノリも良くなりました。

一度試しただけでもうるおいの高さを感じられた「ニベア クリームケア 洗顔料 とてもしっとり」は毎日の洗顔にピッタリと言えます。みなさんもぜひ試して、保湿力の高いしっとりなめらかな肌を実感してみてくださいね。

TOPICS

ジャンル