top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

冬コーデを簡単クラスアップ◎ 1枚で着映える【デザインニット】の着こなしテク

beauty news tokyo

出典:select MOCA

シンプルながらも袖とフロントとサイドに施されたリンキングデザインとオーバーシルエットで即大人可愛い雰囲気に。ワードローブにないカラーを選んで新鮮なニットスタイルを楽しんでみましょう。

(4)ランダムな編み目のフリンジニット

ランダムな編み目使いでニットならではのデザイン性を愉しめるのが、今シーズンのトレンドワード“フリンジ”付きのニット。投入するだけで洒落見え確実な1枚です。

出典:select MOCA

ランダムな編み目とフロントとショルダー部分に施されたフリンジが立体感を演出。程良いオーバーシルエットと丈感を選ぶことで、どんなボトムスとも相性良く合わせられます。

(5)アシンメトリーなデザインが新鮮なケープニット

広告の後にも続きます

旬度高めのレイヤードスタイルを実現してくれるアシンメトリーデザインのケープニットも要チェックの1枚です。

出典:select MOCA

アシンメトリーになったデザインだからこそ、ケープとしてだけでなく、ニットベスト風にも着られるので、さり気なくおしゃれの幅を広げてくれること間違いなし。手持ちのトップスにレイヤードするだけで、差をつけたこなれ感たっぷりな着こなしが即叶います。

手頃なプライスのデザイン性の高いニットアイテムを揃えておけば、いつもとは異なる新鮮な冬コーデを満喫できるはず。ぜひこれからの買い物の参考にみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:select MOCA>

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル