top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

冬コーデを簡単クラスアップ◎ 1枚で着映える【デザインニット】の着こなしテク

beauty news tokyo

ニットはコーデの中でも目立つ冬コーデの主役級アイテムだからこそ、トレンド感や質感、デザイン性を上手に採り入れつつ、コスパ良く買い揃えておくのが理想的です。そこで今回は大人っぽい着こなしにピッタリな狙い目の【デザインニット】をピックアップ。旬に着こなすテクとともにチェックしてみましょう。

プチプラなのに1枚で着映える◎ いますぐ買い足すべき【最旬ニット】5選

(1)バイカラーが目を惹くリブ編みニット

着るだけでパッと目を惹くインパクトたっぷりな1枚が、バイカラーデザインのリブ編みニット。オーバーサイズを選ぶのが大人っぽい着こなしを叶えるポイントです。

出典:select MOCA

丸みのあるシルエットと丈が短めなデザインを選ぶだけでいつもとは異なる雰囲気のニットスタイルを即楽しめます。スッキリとしたボトム合わせはもちろん、あえてワイドシルエットのボトムと合わせても好相性です。

(2)スリット入りニットですっきり見え

広告の後にも続きます

ニットのボリューム感が苦手という方にイチオシなのが、両サイドにスリットが入ったニットです。

出典:select MOCA

ゆったりとしたサイズ感ながら両サイドに深めのスリットが入っていることで、着ぶくれせずにすっきりと着られるのが魅力。さらに、開け締め可能なボタン付きバックスリットデザイン入りのニットなら、後ろ姿も抜けのないお洒落を叶えてくれます。

(3)こなれ感たっぷりなリンキングデザインニット

編地と編地をかがり合わせたリンキングデザインが施されたニットなら、こなれ感たっぷりの着こなしが即叶います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル