top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ユチョン元交際相手、自害写真を掲載…外車盗難で

韓流大好き


歌手パク・ユチョンの元恋人であり、南陽乳業創業者の孫であるファン・ハナが、自身の手首に傷をつけた写真を掲載し、ネットを騒然とさせている。

ファン・ハナについて


ファン・ハナは2017年頃から歌手のパク・ユチョンと交際。翌年となる2018年には破局している。

その後、2019年4月に麻薬使用容疑で逮捕された。2015年5月、6月、9月にソウル龍山(ヨンサン)区の自宅などで薬物を投与した容疑、2018年4月に薬物不法服用の容疑等がかけられたもの。1審で懲役1年、執行猶予2年、保護観察及び40時間の薬物治療プログラム受講、220万560ウォン(約22万円)の追徴金を宣告された。昨年11月、2審でも原審と同じ刑を宣告されている。

彼女に一体何が?


ファン・ハナは17日、自身のSNSを通して「××みたいなやつら。人を殺すな」などの文と共に自害した腕を写真に撮り、掲載した。

公開された写真は、ファン・ハナが手首につけた傷を撮ったもので、出血もしている状態だ。床には血が飛び散っており、事態の深刻性を物語っている。

また、ファン・ハナは「いい年こいてこんな幼稚なこと普通はしないけど、編集して言葉変えて一旦許すから盗んだ4億の車持ってこい」と知人を非難した。

ファン・ハナは、知人から自身の車である高級外車の盗難にあったと主張しているのだ。

以降、ファン・ハナが公開した知人との対話内容には、ファン・ハナが盗難にあった車を探す姿、誤解を解こうとする姿などが確認できる。

(c)ファン・ハナInstagram

カカオトークなどのトーク画面をキャプチャーした画像の上に、彼女は「車の盗難事件wwまじで泥棒だよ。車持ってこい。ベンツマイバッハ^^」、「泥棒って認めてる?♡」、「だからさっきも行ってみたけど^^?」、「我慢するにも限界がある♡」、「4億盗んだの返せ」等と綴っている。


今回の事件、衝動的にこのような行動に出てしまったのかは分からないが、世間を巻き込む形で解決へ持ち込む方法以外に方法はなかったのだろうか。

命をなくすことなく、無事解決されることを願うばかりだ。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル