top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐藤二朗、広瀬アリスを泣かせて「スライディング土下座」

SmartFLASH

 記憶は曖昧だが、その場にいた、はいだしょうこから「二朗さん、言い過ぎ!」と怒られたことと、アリスがガチ泣きしたことだけは覚えているという。

 

 謝らなければならないと考えた佐藤は、当時アリスの連絡先を知らなかったため、妹の広瀬すずに連絡を取った。すると、すずは「大丈夫だと思いますよ」と慰めてくれたという。

 

 翌日、佐藤は誰よりも早く稽古場へ行き、アリスに「スライディング土下座」で謝ったことを明かした。

広告の後にも続きます

 

 だが、この件から2人はさらに仲よくなり、アリスは「あれが結果的にはよかった」と回想。アリスは「去年のクリスマス、一緒にいましたよね。なぜか私と二朗さんで」と2人で飲んだことを話していた。

 

「アリスさんは1月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、舞台での佐藤さんの段取りミスを明かしています。

 

 アリスさんによると、佐藤さんはものまねでつなぎ、『丸山礼さんがやる土屋太鳳ちゃん』『やしろ優さんがやる芦田愛菜ちゃん』などモノマネのモノマネで時間をつないだことを語っていました」(芸能ライター)

 

 2人の関係は「雨降って地固まる」なのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル