映画『いぬやしき』公開間近の三吉彩花、男性誌“初水着”を披露!
映画『いぬやしき』公開間近の三吉彩花、男性誌“初水着”を披露!
映画『いぬやしき』に出演する三吉彩花が、4月16日発売「週刊プレイボーイ18号」の表紙&巻頭グラビアに登場。 今号では、台湾にてロケを行っており、男性誌では“初水着”を披露している。 三吉は「男性誌の水着グラビアは初です […]

映画『いぬやしき』に出演する三吉彩花が、4月16日発売「週刊プレイボーイ18号」の表紙&巻頭グラビアに登場。

今号では、台湾にてロケを行っており、男性誌では“初水着”を披露している。
三吉は「男性誌の水着グラビアは初ですけど、特に気負わず伸び伸びできたし、普段通り楽しく臨めました。グラビア撮影はファッションと比べ、自分の素が出せて楽しいですね!」とコメント。

モデルとしても活躍中だが、映画『いぬやしき』でも存在感を見せている三吉彩花の女優業にも注目だ。

アイキャッチ:三吉彩花 ©中村和孝/週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ18号

2018年4月16日月曜発売
定価:本体400円・デジタル版350円(各税込)
集英社

©中村和孝/週刊プレイボーイ

映画『いぬやしき』公開間近の三吉彩花、男性誌“初水着”を披露!は、【es】エンタメステーションへ。

(更新日:2018年4月16日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME