top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

真面目な男性が思わず魔が差す瞬間

カナウ

真面目な男性ほど、男女関係で1度足を踏み外すと大変なことに。
真面目だからこそ、軽く遊ぶことができず、魔が差してしまった関係に本気になる確率も高いのです。
もしも、あなたの恋人が真面目なタイプだとしたら、要注意。
真面目な男性が思わず魔が差す瞬間を把握して、浮気予防に努めましょう。

突然のモテキ

真面目な男性というのは、今まで女性にモテた機会がなかった故に、男女交際に関して今現在は真面目である。という場合があります。
なので、そんな真面目な男性に突然のモテキがやってきた時は危険です。
彼女ができたという余裕な雰囲気から、モテキがやってきたりするものです。

束縛が激しくなった時

もしも、彼があなたと付き合いだした余裕からモテキがやってきたとすると、少しヤキモキすることもあるでしょう。
つい嫉妬心が芽生え、束縛をしてしまわないように気を付けましょう。
また、見捨てられ不安のある男性ですと、あなたの気持ちを試すように嫉妬を駆り立てるようなことをしたりもします。
そんな、彼のトラップにハマり、嫉妬や束縛をしないようにも注意しましょう。

落ち込んでいる時

落ち込んだ時に素直に自分の恋人に甘えられるような男性であれば問題ありません。
しかし、彼が真面目すぎる場合、落ち込んでいるかっこ悪い姿を彼女には見せたくないと思う人もいます。
そんな時に、タイミングよく話を聞いて慰めてくれるような女性が現れてしまうと魔が差す原因にもなります。

酔っ払った時

真面目な男性は、理性もありますので単に酔っ払っただけでは、魔が差したりする心配はありません。
ただ、突然のモテキ、彼女の束縛が激しい、落ち込んだ時、などの複数の要因が重なった時は、大変危険です。

複数の要因が重なった時が最も危険

広告の後にも続きます

真面目な男性は、そうそう簡単には魔が差したりしないものです。
魔が差すような男性は、元から真面目ではなかったという話もあります。
しかし人間は感情の生き物。
例えば、真面目な男性であってもリストラにあったり、思いがけない不幸があれば、心が荒み、ヤケになってしまうこともあるでしょう。
なので、真面目な男性が思わず魔が差す瞬間というのは、複数の要因が重なった時なのです。
ちょっと好みの女性が言い寄ってきたから、彼女と喧嘩したから、など単発な理由であれば、浮気の心配ないでしょう。
ところが、会社をクビになり、彼女とも大ゲンカ、呑んだくれているところに、好みの女性が言い寄ってきた。
このような複数の要因が重なれば、真面目な男性も思わず魔が差してしまうのです。

さいごに

彼が真面目で優しいからといって、甘え過ぎや、横柄にならないように気を付けましょう。
そうすれば、基本的には真面目な彼の浮気の心配はありません。
(ライター/キタミカ)


The post first appeared on .

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル