top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【12星座別】12/21(月)~12/27(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い – クリスマスと時代の転機

カナウ

こんにちは。ステラ薫子です。
12/21(月)~12/27(日)の運勢を、12星座別タロット占いで見ていきます。

クリスマスや冬至等がありますが、今週はいよいよ木星と土星が重なる「グレート・コンジャンクション」が風の星座で起こります。
「グレート・コンジャンクション」とは星の世界で、土の時代から風の時代へ移り変わる大変革といわれています。

そんな「グレート・コンジャンクション」を迎える今週は、いつも通りの年末を過ごす気持ちでいるのはもったいないと言えます。
2020年を思い返し、2021年から飛躍していく為に、何を得て何を失ったか、そしてこれから何を得ていくのか考えてみましょう。

コロナ禍の為、今週も「3密リスクの高い場所を避ける、感染対策を行う、出来るだけオンラインを活用する」等、安全に過ごす工夫を行ってくださいね。

おひつじ座(牡羊座)


あなたを導く今週のタロット

広告の後にも続きます

総合運


今週のメッセージ「叶えられる目標作りを(ソードの7)」

その日にやるべきこと、クリアすべきことを明確に意識することで運気が高まる週です。
手の届かないことに対して無理をせずに、段階を追いながらひとつずつクリアすれば、大きな目標も叶います。

恋愛運


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル