top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

調子に乗ったフワちゃんにヒカキンがブチギレ、後輩が「一緒に謝りに行こう」 視聴者から同情の声も

リアルライブ

 ユーチューバーのヒカキンが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ユーチューバー芸人のフワちゃんとともに、ユーチューバーのデカキンにドッキリを仕掛ける動画を投稿して反響を呼んでいる。

 ヒカキンは「【放送事故】フワちゃんにヒカキンがガチ切れしてマジでヤバい空気に…【ドッキリ】」のタイトルで動画を投稿。ヒカキンはフワちゃんとともに仕掛け人になり、デカキンと7色のスライムを作るという偽企画を行い、スライムを作成中にヒカキンがブチギレるドッキリをデカキンに仕掛けた。

 スライムを作っていく中で、フワちゃんはスライムをヒカキンの肩につけたり、ヒカキンの家の天井にぶち当てたりして、ヒカキンを怒らせるような行動をしていく。最初は、デカキンは「オレはいいけどヒカキンさんにはやめろ!」と笑いを交えながら止めていたが、行動がエスカレートするにつれ表情が硬くなる。最終的にフワちゃんが、ヒカキンの顔面や髪の毛にスライムをつけたところで、ヒカキンが「やめろよ!」と叫んでブチギレ。部屋から出ていってしまった。

 ヒカキンが部屋を後にすると、デカキンは「初めて見たけど、怒ってる姿は…やりすぎた」「芸人さんじゃないから、あそこまでいじられると怒るよ」「一緒に謝りに行こう」と動揺。ヒカキンの様子を見にいったスタッフが「今話せる状態ではなさそうなので…」と伝えると、さらに戸惑う表情を見せたデカキンだが、そこにヒカキンが登場して、ドッキリであることを伝えた。

 ドッキリだったことが分かり、デカキンは「え?」と叫んで棒立ちになりながら、「よかった」と一言。そして、撮影した動画や関係性などが「全部終わると思った」と言いながら涙を浮かべて安心していた。

 この動画を受け、ネット上では「普段あまり怒らない人が怒るとものすごい怖いと思う」とデカキンに同情する声のほか、「ヒカキンさんがキレてる姿見てると背筋凍った」「ヒカキンさん演技上手いな! これ映画決まるんじゃない?」「フワちゃん意外と演技上手い」「フワちゃんのさじ加減も絶妙やった」など、ヒカキンとフワちゃんの演技力を称賛する声も寄せられていた。

 ​>>ヒカキンに「自分でやってるんか」驚きの声 睡眠1時間、28時間密着が多忙すぎ! プロ意識高くアンチも尊敬<<​​​

 動画はアップから1日経った21日朝時点で、200万回再生を突破している。これまで動画では「1回もキレたことがない」と語っていたヒカキンだが、普段とのギャップにデカキンのみならずファンも驚いたようだ。

記事内の引用について
ヒカキン公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ?pbjreload=102

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル