ニッチェ近藤、友達が狙っている男を誘惑した肉食系ブスに激怒「大嫌いになりました」(AbemaTV)
ニッチェ近藤、友達が狙っている男を誘惑した肉食系ブスに激怒「大嫌いになりました」(AbemaTV)
AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63が4月16日(月)よる9時より放送される。
同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 16日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの 岸明日香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるを迎えてお届け。

 「本当にあったブスの怖い話」をテーマにスタジオでは、近藤がエピソードを披露。「私の知り合いで、恋愛経験が全く無い子がいて、その子がある先輩の事を好きになった。恋愛経験が無いから、みんなで相談にのってあげて、『今度の飲み会で頑張りなよ』と話していた。その仲間内に肉食系のブスがいて、何故か飲み会の席で、そのブスが先輩の隣をずっとキープして誘惑していた。“みんなで応援しているのに、お前は何やっているんだ!”という空気になって…。そしたら途中で、2人が抜け出して、次の日にどうなったのか聞いたら、『キスを迫られて、チューだけして帰った』と偉そうに言われた。大嫌いになりました!」と明かした。

 そこから矢作が、“美人コメンテーター”の岸に「ブスに男を取られたことはある?」と質問。すると岸は衝撃のエピソードを明かす。


 また、番組内では、自称“ブス”メンバーが、これまでに面接で受けた散々なエピソードを告白。さらにAbemaTVの新レギュラー番組『リアルカイジGP』の東京大会に、自称“ブス”メンバーの大越美咲が参加し“身を削った体験を明かした。その内容は4月16日よる9時から放送の

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDX6znSJWAW7d9?utm_source=abematimes&utm_medium=abematv&utm_content=&utm_campaign=abematimes_sp_pc_onair_future

にて。


(C)AbemaTV


(更新日:2018年4月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME