【コレは買い】東京ディズニーリゾート35周年グッズで最もオススメなのが500円の「スウィーツトッピング」 / ハピネスの魔法を秘めているのです
【コレは買い】東京ディズニーリゾート35周年グッズで最もオススメなのが500円の「スウィーツトッピング」 / ハピネスの魔法を秘めているのです
ディズニーに行ったら、やっぱり気になるのが、グッズ! ハピネスな気持ちになれるカチューシャやカラフルなTシャツ […]


ディズニーに行ったら、やっぱり気になるのが、グッズ! ハピネスな気持ちになれるカチューシャやカラフルなTシャツなど、どれもこれも魅力的で、とーっても欲しくなっちゃいます。

そして2018年4月15日で35周年を迎える、東京ディズニーリゾートの新作グッズもやっぱり最高。手に持った瞬間、欲しい! 欲しい! の魔法にかかっちゃうのです。

そんな魅力的なグッズで、個人的にグッときたものがありました。それは500円の「スウィーツトッピング」です。

【スウィーツトッピングとは】

この商品は、簡単に言うと持ち歩けるカラフルなアラザン。

アイスや料理にパラパラとふりかけると……
ハピネス!!!

キュートなアイスがさらに超絶キュートに! 美味しそうなカレーが、魔法にかかったようなカレーにと大変身しちゃうのだ!

パラパラとかけただけで、とってもスペシャルな見た目に。おまけに自分でアレンジできる楽しさもあって、これ最高。なのにお値段は500円。ディズニーのお土産としては正直、お安いと思うのです。

【35周年のスーベニア付きだよ】

アラザンを入れるケースは、35周年のファッションに身を包んだミッキーとミニーの2種類。キーホルダー形式になっているので、カバンなどに無くさずつけることができます。

【販売店舗は?】

ミニサイズ、だけど一瞬でハピネスな食べ物に変えてくれる「スウィーツトッピング」。東京ディズニーランドのトゥモローランドテラスか、ディズニーシーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで販売されているよ!

何歳でも、誰でも楽しめるのでおみやげにしても喜ばれるかも。オススメです!

取材協力:東京ディズニーリゾート(c)Disney
撮影・執筆=百村モモ

(更新日:2018年4月13日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME